漫画買って来た

漫画買って来た

こんばんわ、十伍です。

前回の更新から10日以上空いてしまいましたが元気です。

元気ですけど、今月一度も勝ててません・・・

というか換金すらしてな・・・

まぁ完結に書くと1パチ打ってノーヒット、もしくわ単発飲まれ終了からのヤケ打ちという展開が続いてました(^_^;)

そんなわけで昨日爪を切り、耳掃除をしてさらに本日髪を切って気分一心!

しばらく大人しくしようと漫画を色々買ってきました(笑)

DSC_0156
待ちに待ってたダンジョン飯の3巻を筆頭に後でまとめて買おうと思ってたトリコと俺物語、MIX。
それと黒田官兵衛伝とスペりオールです。

黒田官兵衛伝は個人的に信長の忍びよりも好きなんですよねw
メインが実際の軍師っていうのと、人物的に魅力ある人間が主役っていうのがすごく入り込みやすくてオススメ。

あとは今回の話で本編(信長の忍び)でもまだまだだった本能寺の変から、その後の秀吉の動きも来たのでなおさらテンションMAX!!!

早く続きが読みたい!!!w

ダンジョン飯も相変わらずの面白さw
今まで触れてこなかったファリンのあれこれも知れて、なおさら物語に深みが!?w

トリコはグルメ界編になってからなんとなく駆け抜け感が強くなってしまったけど、ここまで来たら最後まで追います。

単純にバトルばっかりで食事のシーンが減ったのがつまらなくなった要因なんだよなぁ・・・

大好きだったのに色々残念(>_<) たけしもそうだけど、終わらせるのが下手なのかな、しまぶーは。 俺物語とmixはまだ読んでません。 これからゆっくり読もうと思いますw あとは、今月せめてプラマイゼロくらいまでは復活させたい・・・(´д`)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。