無法者の声優って・・・

無法者の声優って・・・

こんばんわ、十伍です。

今日は朝からガソリンスタンド行って来たんですが、まさかのタバコの吸殻の回収も車内拭き用もタオルも、っていうか外の窓ガラスすら拭いてくれないという非常に最低な接客をされて凹んでました(´д`)

家族全員、10年以上も通ってるところなだけに非常に残念(>_<) まぁ、初めて見たバイトの人二人だったので夏休み終わったらもう見ることはないでしょうがね。 そんな感じでこれから打ちに行こうと思ってたのにどうしようかなー、今日も負けるんかなーとブルーな感じでホールへ。 最近もっぱら1パチなんで今日も1パチ。 いくつか打ちたいのあったのですが、どれも先に座られてたのでまずはアベンジャーズから。 大して回らないけど100まで頑張るか、と思ってたところ投資0.4kで鬼武者辺りから採用されてる入賞時フリーズ予告が。 入賞時に緑に光ってたから微妙かなーと思ってましたが、これがハルクインパクトとやらに。 むむ、ガイドに載ってない・・・ まぁ、この台のハルクは結構熱いみたいなので演出見てたら3回ほど継続してくれまして、なんと77%表示! あ、このハルクインパクトは期待度をアップさせてくやつみたいです。 77%だし、プレミアとかだったり?w これがきっちり当たってくれまして、ラウンド中の演出は前にヤルヲさんがやってて気になってたカウントダウンのやつ。 カウント0のところで・・・ぷぷぷぷぷっとエアバイブでSTもゲットです! さーて、いきなりのチャンス、しっかりモノにしたいところ!!! ・・・ はい、一回もテンパイすらせずにスルーしました(´д`) 知ってた。 ライダー辺りからの京楽は全然勝てないから知ってた。 朝から流れが悪いので速攻で移動。 次に移動したのは甘の戦国無双。 これが持ち玉1000発プラス追加0.2kでストーリー擬似3から大阪の陣。 その数回転前に三成救出を失敗してたので期待せずに見てたところこれは当たり。 数字当たりだし、電サポ確定だろう!と思ってたらまさかの電サポ無し(´д`) てっきり潜伏は三成救出ボーナスからだけだと思ってた・・・ しかしこれは潜伏してたみたいで持ち玉で当たり。 っていうかバトル負けから幸村を復活させろボーナス。 これも電サポ無しでしたが、また持ち玉で当たり。 しかし今回も電サポ無し。 んー、潜伏してたのか普通に1/99を引いてるだけなのか。 電サポ有りは51%で潜伏18%くらいなのでこんな薄いとこばっかり引いてたんかな? しかし今回はすぐに復活ゾーン抜けたので潜伏はしてなかった感じ。 速攻で流しまして、持ち玉は約400発。 仕切り直して、と別の台探してたら北斗無双のST抜け即ヤメ台を発見。 うし、一応狙い目なのでってことで打ち始めたところ、わずか3回転目に緑保留スタート。 からの擬似二でリーチ。 発展時に一応赤北斗七星でタイトルも赤だったからーっとボタン連打してたらまさかの闘気100。 これ、雑魚群来ればワンチャンあるかも!? と思うももちろん雑魚群は無し。 赤タイトルだけどVSゴランじゃーまず無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ しかしなぜか神拳ゾーンに行って、ジャギ様が奥義放ってカットインはキリン・・・ まさか・・・? キュルリラキュルリラキュルリラ~ピロピロピロピーン!(゚д゚)!!! 当たりましたw 擬似二で当たるとかあるんだw まぁこれは単発でしょ、と時短中のキャラ誰にしようか考えてたらシレっと戻りましてSTもゲットヾ(*´∀`*)ノ よっしゃ!じゃぁST中は無法者で確定だね! 前回凄かったからね!w そして予想通りめっちゃくちゃ頑張ってくれまして、まさかのEDムービーゲット! DSC_0161
まぁ、当たるの早すぎて前任者のデータ残ってたままだったからなんですけどねw
前任者は8連で8000発くらい出てたみたいです。

そして今回やっとこさ念願のPKZを見ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ただ、バトルの後半で出たので写真は取れず(´・ω・`)ガッカリ・・・

あと見たいのはST中の一撃当戦チャンス・・・くらいかな?
カウントダウンだったり、観客雑魚赤文字だったりも今回見れたし、結構見たいものは見れたかも。

で、結局15連で24000発ほど出てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
端玉分打って、止めw

なんだかんだと打つ台打つ台座ってすぐ当たってくれて、久しぶりにまとまった連チャンと出玉も取れて非常に楽しかったですw

帰りに本屋で月間少女野崎くんと信長のシェフの新刊もゲットして大満足!!!

あ、タイトルの無法者の声優さんなんですが
DSC_0162
アニメ版アイドルマスターのプロデューサーこと赤羽根Pだったのに驚きでしたw
そりゃー強いわ、無法者(笑)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。