ついにパチンコのガルパン当たりました!!!

ついにパチンコのガルパン当たりました!!!

こんばんわ、十伍です。

今日は7の日なので久しぶりに7のちからを覗いてみたんですが、しばらくウロウロしてみても打ちたい台が無い状態なので諦めてイベでもなんでも無いいつもの店に。

昨日辺り新台入れ替えがあったようで大分シマ状況が変わってましたね。
HANABIがなぜか30φの沖ドキコーナーに(^_^;)

っていうかHANABI移動してからの履歴で一度も入ってそうな台が見つからないので、この店のHANABIもいよいよ終わりかな~って感じですね。

さて、いつもならこの店ではAタイプか1パチしかやらないんですが、今日はもともと4パチ打つつもりだったのでいくつか見てみることに。

個人的に何回か当たってる巨人の星をちょこっと打ったところ、情熱5個で対決リーチへ!
ちょっと期待したんですが、伴に大リーグボール1号じゃまぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

情熱6個とか貯まったことないけど、貯まったらちゃぶ台に行く感じ?
それとも確定だったり?
まぁ、そのうち1パチで見れるでしょう。

そんな感じで巨人の星で1.5k使った後に甘ジョーを0.5k打って、回らないので甘ガルパンに移動。

そしたらこれもストローク調整しても全く回らないので0.5kで6回ほど回して移動・・・
しようと思ってカード抜いて残りの保留を見てたらモクモク作戦。

煙も白なんで微妙、っていうか当たった事無いしなーって思いながら見てたらモクモク作戦成功で戦車が出てきて全国大会クライマックスへ。

で、発展先は今まで一度も見たことない黒森峰!
そして役物完成して、タイトルは白。
白かーと思ってたら戦車軍が!

セリフも白だけど途中で赤タイトルガシャーンって来たし・・・

キタ━(゚∀゚)━!

やっとこさパチガルパンで当たってくれたー!

甘だけどw

っていうか甘のスペック知らないな、と思って打ちながらガイド見てたら、振り分けが細かすぎてよく分からない(^_^;)

うーん、確変自体は85%で電サポ無しからは55%くらいで電サポ有りに移行して、その後はST80回で1/76を引きつつ85%の確変を・・・って厳しい!!!

何が厳しいって初回でもし確変入っても電サポつかなかったら80回まで回さなくちゃいけないのか!
しかも確率1/76って(^_^;)

ここはなんとしても電サポ入れたい・・・という願いは虚しく演出失敗・゜・(ノД`)・゜・

しかし時短抜けてちょっと回した40回転目にエピソードリーチ戦車道始めますから当たり!

ただ、今回も演出失敗(゜´Д`゜)

これが確変かどうかも分からないのに80回まで打たなきゃならんのか・・・と思いながら打ってたら扉破る演出が失敗して進軍モード抜け。

お?これもしかして潜伏してなかったら進軍モード抜ける?

と思いながら持ち玉だけは打って止めようと打ち続けたところ、というか抜けた時に残ってた保留でまたも黒森峰のクライマックス行って当たり!

しかも7当たり!

これはさすがに電サポつくだろ!
とか思ってたらもちろん成功からのエキストラボーナスで15Rゲットヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、なんとか持ち玉で電サポに繋がってくれたぞーと思ってたら18回転でパンツァーコンプリート?みたいな演出であっさり当たり。

しかし次が繋がらずに終わり。

結局1600発で終了でした。

まぁ、よし( *`・ω´・)ゞ

ただ、あとちょっと出して換金10kは欲しい!
と1パチをちょこっと打ってみたものの当たらなそうなので1k使って止め。

プラス自体は2kとショボく感じるかもしれませんが、今回の勝利は明日に繋がる大きな勝利だと思います!

しかし、潜伏中も合わせて初当たり3回も取れるとはな~w
なるほどな~、あぁやって当たるのかw

・・・今までの演出でも充分当たってよかったんじゃない?(´д`)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。