起死回生?

起死回生?

こんばんわ、十伍です。

今日はお昼頃から1パチ打ちたいなーと思ってホールへ。
しかし1パチがほぼ満席で打ちたい台がない感じなので5スロの方へ。

こっちはそこそこ空き台あるんだけど~と思いつつルパン(ロイヤル)をちょっと打つことに。
そしたら小役で銀箱まで行きまして、開くまで追ってみたんですが出てきたのはチェリー変換とチェリーで50%の二個だけ(´д`)

ただ、上手いことチェリー引けましてCZゲット。

ミッション選んだんですが、リプやベルで6回ほどミッション行くも全スカ。

で、次が最初から赤箱だったので追ってみたんですが、全部で3k使ったところでやっとこさ開けたのに出てきたのはベル・プラムの当選率アップとチェリー変換とリールロックでCZ確定の3つ。

・・・チグハグすぎる(^_^;)

チェリー変換したって当選率上がらないのか・・・

結局ベル一回引くもCZには引っかからずに、100枚ほど持ってサンダーに移動。

これが飲まれる前にバケ。

で、持ち玉でビッグ2のバケ2と引けたんですが、結局全部飲まれて止め。

そろそろ1パチ空いたかなーと思ってウロウロしまして、乙女フェスやら烈火やらをちょこちょこ打ってたら結局全部で4.4kほど使ってしまう(´д`)

そんなタイミングでガルパンが空いたので昨日の甘の流れを信じて今度はミドルでいい加減当てようと挑戦!!!

218から始めまして、何もないまま450ほど。

先読み準備4回からパンツァーモンタージュに行ってスタンバイへ。

そしてここで初の全員集合からなんと7テン!!!

で、エピソード戦車に乗りますに行って、さすがにもらったでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ
とドヤタバコしてたら・・・

カーン!
ゆかり「はずしてしまいました~(´・ω・`)」

え!?
いやいや、復活復活(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

シーン・・・(´д`)

まさかの7テン外してしまいました(゜´Д`゜)
平和の7テンてかなり強いイメージだったんですが、ガルパンはそうでは無いんでしょうか・・・
それともやっぱりヒキの問題・・・

ここで残りパーキー4k。
諦めて止めるべきか・・・と悩みましたがたとえ単発でもここは当たるまで打たなきゃダメな気がする!
と残りパーキー分だけ頑張ってみることに。

そしたら追加2.4k、パンツァーモンタージュからパンツァーチャージ?ガールズチャージ?に発展。

前打った時外したんだよなー、一応41%くらい期待度あるみたいだけど。
と、半ば諦め気味にボタン押してたらまさかの成功!!!ヾ(*´∀`*)ノ

もうホントなんでこういうので当たって虎柄とか7テンとか外すんだよ!ヽ(`Д´)ノ

とかも思いましたが、無事にミドル初当たりをゲットすることが出来てめちゃくちゃ嬉しかったですw
乙女の戦車道も行きましたしねw

しかし保留でまさかの劣勢からテンパイ(´д`)
と思ってたら7テン!

さすがに確変中の7テンは大丈夫でしょう・・・
DSC_0164
レインボードーンヾ(*´∀`*)ノ

いきなりのMAXゲットでしたw
しかも結局7連で終わっちゃったんですが、初当たりと終わり意外まさかの全部MAXゲットw

珍しくいいとこばっかり引けましたw(35%

結局10800発ほど出てくれたので、800発プラス200円分打ったんですが残念ながら早い引き戻しは無し。
100まで回ったので終了~。

というわけで、見事に10k投資からまくることが!
・・・おや?出来てませんでした(^_^;)

最後即ヤメしてればプラス100円で追われてたのか。
その時は盛り上がっててそこまで考えてなかった(´д`)

というわけでマイナス0.6kでしたが、まぁ戻ってきてよかったですw

1パチ・5スロで10k投資とかどんだけヒートしちゃってたんだってね(^_^;)
リノとかGAROみたいな返ってくるイメージできるやつならまだしもルパンにサンダーにガルパンだもんな~。

次こそ少ない投資でガツンといきたいですね!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。