ルパン初打ち

ルパン初打ち

こんばんわ、十伍です。

今日は朝から打つつもりはなかったのですが、用事で外に出てたのでそのままホールへ。

打つなら久しぶりに甘海打ちたいなーと思ってたので4パチの甘海inJapanへ。
これが投資1.5kの20回転目に当たり。
からの桃鉄チャンス!

前に外した急行カードだったんですが、今回はきっちり当たりw
桃鉄の新作も発表されたし絶叫調w

1回転目に桃鉄うちわのプレミアも出て当たり、このままいい感じで続いて欲しいと思ってましたがSTも時短も抜け。

途中でウリン絡みの1×9クロスの魚群外したのはホント痛かった・・・

結局飲まれちゃいまして、全部で3k使ったところで移動。

Aスロの偽物語打ってみたんですが、1kで17回転しかせず(´д`)
リプレイすら揃わない。

コイン持ち悪くてやなんだよなー、コレ。

結局3kほど使って移動。

バーサスを打ってみたんですが、2k使って移動。

うーん、すでに8kも使ってしまってる。
しょうがないから新しいルパンでも触って終わりにするかなーと何の知識も無しに朝一台に着席。

仕事終わりに覗いてみると結構箱積んでる人いるんですよねー。
どんなもんなんだろ、と気にはなってました。

しかし最初の1kで24回転しかせず(^_^;)
全然回らない台なんだなーとか思いながら打ってたら2k目に337のチャンス目。

お、7絡みとか熱そう。
とか思って消化してたら保留が赤になって擬似三。
途中でカウントダウンみたいなのはさみながらリーチアップで3人リーチに。

最後のカットインも赤できっちり当たったんですが、コイン持ち悪くて確定画面行く前にメダルが尽きて追加投資(^_^;)

初当たりはルパンボーナスです。
突入期待度50%っていうのだけ知ってたのですが、演出に発展すらしないまま終了・・・

と、思ってたら最後のバトルでまさかのルパンが回避してのART突入ヾ(*´∀`*)ノ

あ、色々あったんですが、写真は一枚も撮ってません。すみません。

簡単に言いますと、30万ptで一回ピンチにはなったもののそれ以外はいい感じに続いてくれまして、トレジャーラッシュやらMAXからのエキストラボーナスやら限界突破やら引いて、10連の780枚くらいで終了。

クレジット分だけ打って、色々ざわざわしてたのが落ち着いたのを確認してから止め。

ちょっと打ち足りなかったので、残りバーサスで一番当たってた台打ってみたんですが2kでバケ一回引いて終了。

結局この店ではプラス2.5kでした。

1パチ打っても4パチ20スロ打っても大して収支変わんねーなー(苦笑

で、やっぱり打ち足りなかったのでお店変えて初代AKB(パチ)やら百花繚乱の甘やらを打ったんですが、気が付けば5kほど使っちゃってもう疲れたので止め。

最終的にマイナス2.5kでした(^_^;)

甘百花繚乱は初当たり2回引けたんですが、まさかの荒木にも負けでのノー時短でしたorz
あと最後に熱めの背景からの7テンでもらったと思ったのに、協力リーチ行った瞬間ハズレを確信するあの信頼度のチグハグさ。

さすがの平和でしたね(^_^;)

いやけど新しいルパン。
ART入れば継続率平均80%ってのも嘘っぽくは無かったですね。

さすがに最後の10万ptはしょうがなかったけど、それでも70%らしいし。

いやまぁ、もう打つことは無いんですがねw
5スロに入ったらもう一回当たるまで打ってみようかなーって感じかなー。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。