久しぶりに7のちから実践

久しぶりに7のちから実践

こんばんわ、十伍です。

今日は7のちからでしたね。
前回は覗いただけで打たなかったんですが、今回は一応打って行こうというつもりで(^_^;)

予算は10k。
甘デジで出玉作って、展開次第でMAXでも行こうという皮算用作戦でまずは甘デジのシマへw

そういえば全然こない間にちょいパチなるものが2シマも設置されてて甘デジの数減っちゃったんですよね。
おつぶさんが今月の777で楽しそうに打ってたから機会があれば触ってみよう。

とか思いつつ、色々物色。
仕事帰りに打つ時はなるべく沢山当たってる台がいいんだよなーと思って探してましたら、ライトミドルの金エヴァが。

試しに打ってみるかーと打ち始めるもムラが酷すぎて気が付けば何もないまま4kが(´д`)

意地になって打たなきゃよかった、と思いつつ移動。

一応ボンバーパワフルの30回オーバー台が空いてたんですが、(´・ε・`)ムムム
今日は夢々ちゃんの気分ではないのですよ。

と、一応そこそこ当たってた甘乙女フェスが空いてたので着席。
現在77回転。
取り敢えず100回まで回してみるかなーと打ち始めたところそこそこ回ったので続行。

しかし特に何も無いまま2.5k目・・・と入れてる最中に保留変化も特に無しで擬似三へ。
釣りかなーと思ってたらキャラボタンから萌えカットインで事情が変わりましたw

外したことはもちろんあるんですが、萌カットインがあると無いとじゃ全然期待度違いますからね!

これがチームSPに行って、ハズレから発展でjump!

途中で赤文字になってー、カットインも赤でー・・・

当たりヾ(*´∀`*)ノ

思ってたより早く当たってくれてよかったですw

さてさて、問題はこのST中に引けるかどうか~とか思う暇も無く2回転目に金セリフ?からパトランランチャンス!

金だったと思うし大丈夫でしょ~とポチポチしてたらキュイン!で早々に引けました( ‘ω’)b

ただ、これヘソ保留だったような~・・・と思ってたらまさかの7昇格(゚д゚)!

電サポで当たると金7のはずだから、赤7のこれはヘソで当たってたんかな、やっぱり。

というかですね。
知ってる人いたら教えて欲しいのですが、ST中にヘソで当たった場合ってもしかして時短つかなかったりします?

一応そこそこ調べてはみたんですが、ヘソだと電サポ20回転。電サポ中は100回転、みたいな説明しかないんですよね。

突破型って電サポ演出中に当たればヘソだろうが電サポだろうが時短つくと思ってたんですが、どうなんでしょ。

一応MAXのVSTタイプなんかはST入ってもヘソで当たって50%引けなかったら時短落ちするじゃないですか。

なんか、この台も説明見てる感じそうなんかなーと。

とにかく3%の16Rを引けたので関係ないんですけどね!( ‘ω’)b

いつもはこの後結局そのままスルーして終わりなんですが、今回は2回に一回くらいはST中に引くことができて、気が付けば6連。

もうちょっと欲しかったなーと思いつつ最終回転のボタンを何気なく押したらまさかの大当たり!
DSC_0166
こんなん来たことないのでガチで小さくガッツポーズしてしまいましたw

まぁ、この後は一度もリーチにすらならずに抜けちゃったんですがねw

というわけで一撃4900発(表示上)ゲット!
この手の突破型は時短抜けに結構早い引き戻しきてくれることが多いのでちょっと追って終了。

うーん、右打ち中の削りひどかったからなーとビクビクしながら流したら約3500発。

・・・(´д`)最後に打った分を引いても900発くらい削られてるんでは・・・

気を取り直して、パーキーに残ってる3.5kを使ってもまだプラスなのでちょっと上のスペック打ってみるかなーっと色々物色してたら1300ハマリの北斗DDを発見。

試しにちょこっとだけ・・・と打ってみたんですが1.5k打ったところで我に返りホントのホントに終了w
高尾の台は1k以上打つと病気になっちゃいそうですね!

というわけで本日は総投資8k、回収14kのプラス6kとなりましたw

甘乙女フェスは面白いですよね~。
時短付いた後は結局1/99ということなんで、ライトミドルの乙女フェスのST中と一緒って考えればまぁ意外と引ける気がしますしねw

ただ本日。
時短中だったんですが、初めてカウントダウン0を外して大変ショックを受けました(^_^;)
平和のカウントダウンとかかなり熱い部類だと思うんだけどなーとこれを書きながらふと思い出したんですが、麻雀物語2とルパンでもST中のカウントダウン外したことがあるような・・・

平和のカウントダウンはこんなもんか(^_^;)
クライマックスアタックも外して、電影ビジョンはかなりの確率で当たるという変なバランスなんですが、時間とお金があればついつい打っちゃう魅力がありますねw

ひとまず久しぶりの7のちからでキチッと勝てたのでよかったですw

そろそろ4パチのMAXでも一波欲しいんだけど・・・1パチ打つ回数多くなってから4パチ打つのにかなりの抵抗感があるんで、どっかでタイミング合えば挑戦しようと思いますw


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。