甘海からアメイジングスパイダーマン

甘海からアメイジングスパイダーマン

こんばんわ、十伍です。

今日はいつも行ってるホールの旧イベ日だったので、試しに覗いてみました。

最初にHANABIとバーサス見てみたんですが、綺麗に1台ずついい台は取られてたのでスルー。

まぁ、今日は最初からパチを打つつもりでしたしね。
というかスパロボがちょっと打ちたかったw

しかーし、この店4台スパロボあるのですがなぜか本日は大人気で3台人がいました。

空いてた台も特に良さそうには見えなかったので今回は見送り。

一応今日は新台入れ替え初日だったので一通りグルーっとしてみたんですが、新台の黄門ちゃまも普通に空き台あるし、打ってる台も特に出てるわけでは無いし、どうにも気分が乗りません(^_^;)

うーん、この店の4パチは相変わらず誰も打たないなー。
夕方に行ったのに北斗無双の0回転がゴロゴロしてるし(´д`)

じゃぁ、ちょっと甘海でも打ってから1パチに移動でいいかなーとジャパンを打ってみたところ、投資1kで右下のウリンちゃんが「リーチになればチャンスかも~」でリーチ。

からリーチ連(連続リーチ予告?)で次の回転で青保留から魚群色保留になってSPリーチ上!(祭りモード)
個人的に上の太鼓リーチは信頼度かなり低いので期待はしてなかったんですが(泡だったし)見事に当たり!

偶数のままでしたが見事1kで当たりましたヾ(*´∀`*)ノ

後はST中にちょこっと連チャンしてくれれば満足して帰れるなw
とか思ってたのにSTはスルー。

時短も25回だしな~と思ってたらST抜け1回転目に白装束ステップアップ!!!
だったんですが、泡マリンで普通にハズレ(´д`)

その後数回転後に緑保留を外して時短抜け~。

上皿と合わせて大体600発ちょっとだから・・・大体2.5k分か~。
これは打っちゃうかなーと続行。

そしたら回転数もそこそこ上がって来て気が付けば100回転超え。
うん、回るのはいいんだけど、100回以内で当たって欲しかった。

そして飲まれる本当にギリギリのギリギリで緑保留からロングキュイン!
104回転!
ギリギリ!

・・・よくこんなに回ったなぁ(^_^;)

そしてST中に一回引いてから桃鉄チャンス!
急行しか未だに見たことないけど見事に当たって保留連!
dsc_0167
見づらいけど一番左端が汽車保留になってますw
dsc_0168
で、特にプレミアは無しで普通に当たり。

その後もう一回ST中に引いて、4連。
時短も最後は25回で流れ切れたかなーと思いつつ100回まで回してもいいかもと思って打ったら今回は全く回らなくなりまして、しかもレッツ花火大会からの魚群を外してさらにその後の緑保留も特に熱いところが何も無くハズレ。

うん、100回まで回す気ないw

そんな感じで1500発流してから他の甘を見てみたんですが、どうにも稼働が少ないので打ちたいと思える台が見つからないので一旦流すことに。

1k→6.5kでかなり浮いたので、1パチでもうちょっと遊んでこうとフラフラウロウロ。

そしたらアメイジングスパイダーマンの単発44回転止めの台がコロリと・・・

ん?たしかこの台って92%で確変入るけど初当たりは80%くらい電サポ無し。
その後潜伏中は50%くらいで電サポつくよ~っていう変な台だった気がする。

最初の一発目が8%の単発できっちり判別して止めてる可能性も無くはないけど取り敢えず1k打ってみる。

そしたら0.4k使ったところで7が止まってなんちゃらゾーンへ。
最終演出でスパイダーマンが出てきて赤系の演出も色々。
スパイダー役物もキャンキャン鳴ってたんですが、発展先は星一個半のリザードマンへ。

ん?と思いながら見てると普通にハズレ・・・
からVチャレンジスーパーというのに発展して連打からシャッター閉まって見事当たり!
ハイエナ成功ヾ(*´∀`*)ノ

後は電サポに入れるだけ!
しかしミッションは警官から逃げろ、期待度は星一つ(´д`)

まぁ、見事に失敗しましてまた潜伏(にいるであろう)状態へ。
92%だしそう簡単には落ないと思うんだよなーと思いながら打ち続けたところ追加1k目。

博士っぽい演出からステップアップ3でスパイダーマンに変わりましてリーチ。
赤シャッターも閉まって発展先は星四つの救出しろ!へ。
しかもタイトル柄は溶岩柄とかいうやつ!

今回は普通に当たってくれました。
が、ミッションはまたも警官から逃げろ(´д`)
一応星2つには上がってるけど・・・

と、全然期待してなかったんですが見事に演出成功で電サポゲットヾ(*´∀`*)ノ

さぁさぁ、92%の実力見せてもらいましょう!
と、意気込んで見たところ一発目からいきなり240ハマってやっとこさ当たり。

しかも右打ちしてる最中、というか最初のボーナスの時点で嫌な予感はしてたんですが、めちゃくちゃアタッカー回りが削られてて全くカウントせず(´д`)
7,8発打ってやっとこさ1個。
ひどい時は10発以上打ってやっとこさ1個入賞するような感じ。

いやいやいやいや、これはさすがに酷すぎじゃない?
動画撮って動画サイトにでも上げてやろうか!とか思いながらも取り敢えず打ち続けることに。

しかし1/64くらいなのに普通に200とか300オーバーまで行くのに色々消耗されまくります。
これ、潜伏中でも普通にこれくらいハマられると簡単に死ねるなぁ。

GODとかと違ってSTじゃなく確変機なので200ハマろうが300ハマろうが確変状態だし。
簡単な気持ちで打てる台じゃなさそうですね(^_^;)

まぁ、ハマリと削りでは嫌気はさしてたもののさすが92%。
なかなか終わる気配がありません。

順調に10連、20連と超えた辺りでついにデンジャーから終了演出が。
緑で1,3,5だったからあるかもなーと思う間も無く1回転目に当たり!

こういう演出かと間違えるくらい早めに当たってくれましたw

その後も順調に30連を超えた辺りで、デンジャー。
今回は青で2.4.6だったのでさすがに終わりでしょ。

というかぶっちゃけもう色々疲れちゃったし時間もそんなに余裕が無かったのでさっさと終わってほしかったんですが、普通に確変だったらしくラッシュに戻ってくれました。

・・・ホントにそろそろ終わって欲しかったんですが(^_^;)
結局その後はデンジャーすら出る気配が無くガンガン連チャンし続けてくれます。

途中飽きて携帯で漫画読んだり、ゲームしながら打ってたんですがそれでも終わる気配は無し。

気が付けば50連突破。

ここまでに2時間くらいかかってるので100連とかしたら完全に閉店取りきれずだなーとかそんなこと思ってたところ、ついにデンジャーから2,4,6で終了!

今度こそ終わりですよね!と思いながら消化して、無事に取りきったことを確認して止め!
dsc_0169
dsc_0171
結果53連でしたヾ(*´∀`*)ノ
内訳は12Rが3回、2Rが3回、5Rが47回でしたね。

表示上では2万発も超えてたんですが・・・1万4千発しか取れてません(´д`)
7千発も削られてやんの・・・

2時間当たり続けてこんなもんか~。
削りもかなりひどかったし、もう次打つことはないかな(^_^;)

まぁ、投資は1.4kだしこんだけ出てくれれば上等!!!

というわけで、本日は総投資2.4kの総回収20.5kのプラス18.1kでした(*^^)v

いや~まぁ、疲れましたw
けど勝ったんで、今日はゆっくり休めそうですw

みなさんもアメイジングスパイダーマンを打つ際は右打ちの削りに気をつけてから打つようにしましょう!
削りがなければスパロボとかより連チャンしそうな気がするし、夢はあると思いますよ!

・・・演出はジャブジャブビートよりもつまらないですけど、ねw


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。