頑張ったんだけどなぁ~

頑張ったんだけどなぁ~

こんばんわ、十伍です。

今日は久々に土曜日が休みだったので朝から7のちからに特攻してきました!!!

ブログでは書いてないけど、1パチの調子が良くてちょこちょこと打ち続けて結構な額勝ってたんですよねw

そんなわけで久しぶりに投資額を気にせずにちょっと恐めの台を触ってきたわけですが。
展開に恵まれなかった・・・のかなぁ?(´д`)

まずは朝の入場が終わったくらいに入店。
スロコーナー覗いてみたら新台のブラッドプラス2と絆、GOD辺りがガーッと埋まって後はそれなりにって感じ。

一応空いてたらコードギアス打つつもりだったんですが、大してこない間に減台されてまして2台になってました。

が、結構厳しい台なので誰も座る気配なしw
まぁちょうどいいわってことで着席。

1k打った時点でやっぱりこの台コイン持ちがなぁと不安になりつつ打ち続けた4k目。
やっとこさチャンス目を引きますがボーナスは無し。

リベリオンアタックくらい行ってくれないかなーとそんなに期待しないで打ってたら学園地下からシャッター閉まってプッシュボタン。

これが次回予告の学園祭のやつが出てきまして、逆に熱いかな?と思ってたら復活当たり!
リベリオンアタックは当たる気しないんだけどねーwとか思ってたらまさかの直ART(゚д゚)!

ギアス打つの2回目だけど、初ARTが直でしたw

これが単発で終わりーっと思ってたら復活!
一番強い奴でゲージ一本しか壊せなかったんだけど、ラッキーでしたw

で、次のART中に本日初のビッグを引きまして準備中にピースも何個か上乗せw
dsc_0179
3連で終わっちゃったんですが、400枚ちょっと獲得できたのでちょっと気が楽になりつつ続行。

半分ほど使ったところでビッグ。
ARTには入らなかったんですが、終了後にざわざわしてきまして今度こそ本物のリベリオンアタック。

しかしARTには繋がらず(゜´Д`゜)
しかーし、ざわざわからのリベリオンアタック引き戻し!

が、今度もARTには繋がらず・゜・(ノД`)・゜・

その後、何を引いてもボーナスにもリベリオンアタックにも行かずに追加投資15k目。
またもチャンス目から直ARTゲット!!!

このまま20k飲まれたら移動しようと思ってたのでラッキーでしたw
で、1セット目からギアス目リプレイからだったのかな?10個乗せとかの自己もありつつ16個ゲットw

さらに3セット目に部位破壊から行った蜃気楼でSPピース3個とVSピース沢山、プラスボーナスをゲットして、もうこれ終わらないんじゃないの!!!とか思いつつイケイケで消化w

さらーに、7バトル目でスザクバトルw
dsc_0180
SPピースは全部使っちゃったんですが、VSピースはまだ26個あるので勝ち確ですw

ただ、倒すのに11個とかなりの数を使ってしまったんですがまだまだピースは残ってるのでこのまままずは投資分、さらには大台も狙えるんじゃ!!!

と、期待して打ってたんですが、まぁね。
チャンス目含むレア役が全く引けないのですよ・・・

チェリーとスイカはそこそこ引けてるんですがね。

結局12連の1200枚ほどで終わってしまいました(´д`)

うーん、打ってて思ったんですがちょこちょこボーナス挟んで準備中にちょっとずつちょっとずつピース乗せてかないと枚数もピースも足りないっぽいですよね~。

あとはゼロレクイエム入るともしかして蜃気楼はもう行かない感じ?
そんなことは無いですよね(^_^;)

ゼロレクイエム中に2回武器破壊からのエピソード行ったんですが、両方ともゼロレクイエムのままだったんですよね。

あくまでも上位のARTに行くかも、って感じで確定ではないのかなー。

そしたらもったいなかった(´д`)
10セットまでに蜃気楼3回入れて、ピース爆乗せした方が全然美味しかったのかなーと。

まぁ投資分は帰って来たのでもうちょっとだけ続行。
目の煽り的にもう一回リベリオンアタック行くまで打ってもよさそうだったので。

しかしまぁー、チャンス目って偏りますよね(^_^;)
どれだけ打っても全然引けない。
引けないってことはギアスポイントも溜まらないのでリベリオンアタックにも行かない。

ってかそもそもボーナスが相変わらず全く引けない。

途中で総回転数見てみたらちょうど2000回転だったんですが、この時点でボーナス4回・・・
全部赤ビッグ・・・

うーん、きつい(^_^;)
直ART2回にリベリオンアタック引き戻し1/2と打ち続ける要素があるので打ち続けてるんですがね~。
小役確率には設定差ないから完全に中の人の引き弱ですね(´д`)

で、300ほど回したところでやっとこさリベリオンアタックに。
これがついにARTに繋がります!!!

が!!!
単発・・・orz

その後しばらく打って、下皿無くなった時点でさすがに厳しいので止め。

結局2400回してボーナスは4回のみでした。

後で見てみたらその後ボーナス7回ほど引いてたみたいなんですが、ARTには一切入ってなかったです(^_^;)

うーん、低設定の引き強だったんだろうか。
いやー、高設定の引き弱だよなー。

結局総投資19kで560枚ほど流して仕切り直し。

次は甘デジの明日のジョーを打ったんですが、投資2kで当たるもSTには当たらず。
飲まれて追加5kしたところで当たるもまたもSTには行かず。

単発39%なんだけど、やっぱり今日は引きがどうにも・・・な感じ。
しかーし、時短29回転目に3でリーチになってVS力石!

通常時の3テンは別に熱くないんだけど、右打ち中はどうだ!?
と気合を入れてボタンを押したら当たりからのST突入!!!ヾ(*´∀`*)ノ

これが何とかオール15Rでひと箱半ゲット。
で、半箱打ったところで止め。

流したところ1900発ほど。

その後ちょこちょことミドルだったりMAXだったりを打ってたんですが、全部で33k使ったところで一旦交換することに。

この時点で総投資33k、総回収18.5k。
ちょうど半分くらいかー。

うーん、もうちょっと頑張れば巻き返せそうなんだよなーと思って再び甘デジのシマへ。

数日前に1パチで調子よかった甘猪木を打つことに。
これが投資2kで全回転を引きSTに入れるも2連で終了。

ひと箱は無いよなーって感じなので続行。
で、全飲まれ(´д`)

追加投資もちょいちょいして止め。
最後に甘海ジャパンを・・・と打つもダメorz

結局24.5k負けに収まったところで終了~。

・・・とは行かず、店を変えて未練打ち!!!

バーサス3k打って終わりにしよう!と思って打つも4k使ってバケ一回。
飲まれて甘海ジャパンに移動。

あとちょっとだけ・・・と思ってはいたんですが、結局6k全部使っちゃいまして終了~・・・
になる寸前に当たり!
しかも16R!!!

赤保留で当たって次の保留が緑保留だったので、せっかくの時短100回がもったいないな~wとか思ってたらその緑保留では当たりませんでした・・・

しかも時短100回あったのに引き戻せませんでした・・・

で、意地になって続けたところ残り250玉のところで当たり。
が、またも単発・・・

結局ちょっと打って500玉流して帰りました。

というわけで、本日はマイナス32.5kでした(´д`)

結構頑張ったんだけどなー。
朝9時から夕方17時半まで頑張ったんだけどなー。

最初のギアスで引ききれなかったのが結局全てでしたね。
コツコツと1パチで貯まった35kがほぼ全部無くなっただけでした。

新しいメガネ買うつもりだったし、今月はまた1パチちょこちょこ打つ感じになるかなー。
もしくは打つ日限定してもう一回4パチ、20スロ打つかなー。

色々考えておきます。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。