(;^ν^)ぐぬぬ…

(;^ν^)ぐぬぬ…

こんばんわ、十伍です。

この間のギアスの負けから途端に勝てなくなってしまいましたorz

昨日1パチの巨人の星を打ったところ明子チャンスからの失敗で初めて時短無し通常を引いてしまいました。

まさか巨人の星に時短無し当たりがあるとは思わなかった・・・
意外とこの台は好きなんですが、これを経験してしまうと打つのを躊躇ってしまう(´д`)

その後ガルパンを打ち、かなり熱いと噂のED擬似×3を初めて見て興奮してたら普通にハズレ。
結局4k使って巨人の時短無しのみでした。

そして本日、ミドルのジョーズを打ってたんですが、あとちょっと演出が足りないなぁ足りないなぁと思いつつ追加投資をしまくった4.8k目。

保留0だったんですが、意外とジョーズは関係無いよねって感じで激熱のオンパレードからジョーズボーナス。

タービンも無事動きましてパニックゾーンをゲット!!!
5kくらいは出てくれるはず!

と、ウハウハしながら打ってたところ100回で電サポ抜け(´д`)

なぜ1/318を当てるのに700ハマって、1/378を100回以内に引くのか・・・・゜・(ノД`)・゜・

結局これ以上いたら台をぶち壊しかねない、と危機を感じて即止め。

450発ほどだったのでそのまま貯玉して逃げ帰ってきました。

ふぅむ。
さすがに納得できないので明日また仕事帰りに打ちに行くかも。

こういう時はシマを変えて、明日は1.25パチの方で百花繚乱でも打ってこようかな。

1.25パチのある店はほぼ海と甘デジなんでジョーズみたいの無いのがちょっと残念なんだよなぁ。
2パチの方だと新台も普通に入ってるんだけど、2パチ以前打ったら10kで200回しか回らなかったから(ヾノ・∀・`)ムリムリ


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。