7のちから

7のちから

こんばんわ、大分お久しぶりです。十伍です(^_^;)

いや~、気が付けば今月一度も更新出来てないっていう。

書けるネタといえば・・・この間の火曜かな?
どうしても蒼天の拳打ちたくて2パチの蒼天を打ってきたんですが、まぁ何が来てもダメ。

ドデカ保留を壊して羅生盤保留が来てもダメ。
天帰が来てもダメ。
宿敵ゾーンが来てもダメ。
ダメダ~メダ~メダ~メorz

結局一度も当てれませんでした(´д`)

そんなん書きたいとも思わないっていうそんな最近、今日は7のちからを覗いてきました。

そこまで余裕があるわけではないので予算は10k。
胃が痛い勝負は嫌なので最初に甘デジをちょろっと打って、ダメなら帰る。
少し余裕が出れば蒼天の拳リベンジ!

みたいな気持ちでスタート。

なんだか内装色々変わったかな?と思いつつホール回ってると、甘デジのシマが変わってる!
というか、パチンコのシマが一つ無くなってジャグラーがめっちゃ増えてる!

え?というか30φとかも入ってる(゚д゚)!

前回の7のちからも参加したんですが、いつの間にこんなに変わってたんだ・・・

かなりビックリしつつ甘デジのシマウロウロしてたらかなり当たり回数のついてるフィーバーパワフルを発見。
取り敢えず運試しに1k打ってみるかな、と打ってみると投資0.5kで赤保留からオールフルーツ!!!

が、ハズレ(_ ・A・)_バンッ

うぉぉぉ、と悶えながら1k消化。

データカウンター見てみたら170回。
SANKYOの台は60の倍数が熱いんじゃぁ・・・と180回まで回すことに。

そしたら追加1k、184回転目に白箱だったんですがあついあつい!からトリプルかっとびリーチ!
これがきっちり当たりヾ(*´∀`*)ノ

やったぜ!オカルト万歳!w

これが15R1回含む3連。

最後が25回で終わっちゃったのでどうしようかなーと思ったんですが、60まで回すことに(笑)

そしたらこれが54回目に当たり!
から15R2回含む4連!

しかし最後が15Rで時短100だったんですが引き戻せず。

うーん、終わりにするか・・・いや、120まで回すかなーと思ってたら残ってた保留で当たり!

しかしこれが単発でST3連続でスルーだし、時短50回抜けて60まで回したしってことで終了~。

約4800発ほどゲットヾ(*´∀`*)ノ

さーて、蒼天打つかなーと見てみたんですが、空いてる台はどれも800ほどハマってる台ばかり。

他の機種も色々見てみたんですが、このままスッキリ終わりにしようってことでおしまい。

投資2kの換金19kでした(*^^)v

いや~、よかった(笑)
甘デジは突破型が基本的に好きなんですが、こういう海タイプが一番まさかが多くていいですねw
甘エヴァみたいな確変タイプで確変55%みたいなのが一番苦手です(^_^;)

そういえばスロットのシマが増えた話をしたじゃないですか。
なんというかここまででっかく内装変えるのって5号機初期のベニヤシマからエウレカ、忍魂等の人気機種が出始めの5号機中期のような、ある種の時代の流れを感じましたね~。

ジャグラーの人気の安定感なのか、新しく増えた沖ドキ等の30φシマの爆裂機が人気なのか。
なんだか再検定を受ければゴッドとか絆とかもまだまだ置けるような話を聞いたので、新基準機のパチなんかよりもスロに力を入れようっていう感じなんですかね。

A+ARTみたいなのは好きなので、面白そうなのが増えたらもうちょっとスロも打ちたいんだけどなー。
あぁ、ARTではないと思いますがシェイクⅢが出るんですよね。

シェイクⅡはイベの時に必ず1台以上はシェイクⅡに456入れてくれてた店に通ってたので大分お世話になりましたが、今行ける範囲の店でシェイクⅢに高設定で入れる店はないだろうな~(^_^;)

あぁ、いや。
クレア頻繁に上を入れてるっぽい店あるっちゃーあるか。

まぁそれは入った後に色々調べますw

では、今日は久しぶりに気分がいいので一杯やりながらゆっくりしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。