女だらけの

女だらけの

こんばんわ、十伍です。
ホントは昨日打ったセクシーフォールセカンドシーズンのアニメイラストがめちゃくちゃ可愛い!!!って話をしたかったのですが(笑)検索してもなかなか出てこなくて断念(´д`)

ロードランナーステージ限定の演出なんですが、いつものクドくて可愛い?って感じの豊丸テイストのCGを見てからだと、あのイラストの全然別人感に圧倒されますよw

なんというか、豊丸はちょっと外したところをわざとやってるのかズレてますよね。
おっさん達でも?ってなるようなモデルというかなんというか。

だってマリンちゃん達は普通に可愛いですもんねヽ(・∀・)ノ

まぁ、それは結局置いておいて(2k負けたし)今日はいつものホールで色々打ってきました。

最初に甘デジのシマ何台かちょろちょろ打って、最終的に甘海で2000発ゲット。
8k使ったのでトントンで一旦止め。

その後5スロにあった北斗修羅が空いてたので打ってみたところ、投資1kで強チャンス目から当たって赤オーラ。

一発目から闘神ステージだったんですが、6個くらいしか貯まらず。
転生もそうだったけど、闘神ステージを生かせたことが無い気がする・・・

で、結局その後もう一回闘神ステージが来たのでATレベルは高かったんでしょうが上手く生かせず5連の500枚で終了。

そして打ち始め、ART中、ART後と結局500gほど中段チェリーが出てこないっていうね。
弱チェすら結局全部で3回くらいしか引けてないんだよなー。

ただの引き弱かなー。
こんなもんなんかなー。

強スイカは5回ほど引いたんですけどね。

まぁ中段チェリーはほぼ固まって出てきてくれたんですがARTには当選せずで止め。

なんとなくジャッカスっぽい感じ?
ミドルボーナスの一部で中段チェリーが出てきて、その確率が高設定ほど高いとかそんな感じなんでしょうか。

で、その後300枚ほど持ってトータルイクリプスを打って、ビッグ一回引いた後に他に打ちたい台ないなーとフラフラして結局流すことに。

250枚ほどでした。

結局色々打ってトントンw
まぁ空き台で打ちたい台無いしひとまずこれでいいかなーと。

昨日打った2パチのセクシーフォールでも打ちに行こうかと思ったんですが、微妙にホールが遠いのでめんどくさくて別の低貸し専門店へ。

2パチの蒼天の拳でも打とうと思ったんですが、空き台無し。

なので1パチのペルソナ4を打ったところ、投資1kで当たり!
しかし速攻で足立にやられて転落(´д`)

飲まれて移動。

このまま1パチ打ってもなーと思いながら2パチのシマ覗いて見てたら、新台ではないですよね?
甘の女だらけの水泳大会があったのでちょっと打ってみることに。

なんか最近7のちからさんのお店でも新台でこれ入ってたんですが、いつ出た台なんでしょ。

まぁいいやって感じで打ち始めたところ、まぁ回らない(^_^;)

この店の2パチはこんなもんだよなーと思いながら1k打って、あと1kで180までは回せるしもう1k打つかって打ったところ、197回転目に当たり。

これが見事に騎馬ラッシュもゲットヾ(*´∀`*)ノ

さーてさて。
この台は小当りで増やしつつ偶数図柄引かないようにするんだっけかなーと思い出しながら打ってたところ・・・まったく小当りも大当たりもこないまま88回転終了・・・(´д`)

こんなんどうするんだよ・・・とイラっとしながらうわ皿も全部流してたところ、残ってた電サポ保留でまさかの当たり!

あれ?これはどうなるんだ?と思ってたら電サポ保留当たりなので騎馬ラッシュ復活でしたw

こういう知らないスペックの台は知らない方が勝てると思って見なかったんですが、さすがに気になって確率を確認。

えーと、騎馬ラッシュはサポ88回で確率が・・・1/99。
通常確率は1/99で確変中が1/99・・・か。

・・・なんじゃそりゃーヽ(`Д´)ノ
え?どうすんのこれ?

とか思いながら打ってたら初めて数字がテンパイ。
からバトル勝利でやっとこさ当たりました!

さらにここから昇格演出が来て・・・キュイン!でHIPゲット!

あ、そういえばこんなんありましたねw

つまりこの台はまず通常時に1/99で当てて、61%の電サポをゲットする。
その後88回転で1/99を当てて、70%の確変を引く(30%の12Rだけなのかな?)
そしてHIPに入れたら小当りが1/15になるのでそれでガンガン増やしていく。

なんとHIPに入ると電サポ回数が1088回になるんですよ!!!

HIP中の小当りは引ければ引けるほどガンガン玉増えていくのでこの間にガンガンはめればはめるほど玉が増える天国のような状態になるんですね!

甘でも普通に300とか400とかハマるのでこれはすごいぞ!

・・・と思ってたんですが、まさかの5回転以内にガンガン普通の当たりがくる(^_^;)
これ、HIP中でも大当たり確率は1/99のはずだよね?

まぁほぼ全て12Rを引けてたので想像以上の速さで玉は増えていってくれたんですがw
dsc_0188
甘なのに昇給が14個で9カウントの12Rなんで、12R引ければそれだけで1512発も出るんですよ!
これにさらに小当りラッシュが繋がればもっとすごいことになったんでしょうが万発超えたところで30%の通常を引いてしまったらしく騎馬ラッシュに転落。
dsc_0189
結局そのままスルッと抜けて即ヤメ終了w

一撃で10050発出ましたw

普通の騎馬ラッシュ中はガンガン玉減るので色々危険な台でしたね。

その後蒼天の拳をもう一度見に行ったんですが、やっぱり空いてなくてそのまま終了~。

2パチだったんで20kになりましたw
投資3kの回収20kです。

いや~、思えばミドルの時は4パチ1パチとどれだけ打ってもその本質を体験出来なかったこの台でこれだけ出てくれるとは思いませんでしたw

平和の甘デジは初当たり確率が低いだけでとんでもない台が多いですねw
そうしょっちゅう打てる台ではないけど、打ててよかったですw

タイヨーエレック、豊丸辺りもかなり尖ったスペックの台多いですよね。
これからMAXが無くなるので、こういう尖った挑戦的な台も色々出てきて欲しいですね。

これからで気になってるのは藤商事の戦国恋姫ですね。
この台もスペックが変な感じだけど、色々ハマれば楽しそうで非常に楽しみ。

では、また。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。