クレアたんはぁはぁ(´д`)と乙女2決戦バトル負け

クレアたんはぁはぁ(´д`)と乙女2決戦バトル負け

こんばんわ、十伍です。
最近はスロで打ちたいのがAタイプばっかりになってきましたね。

北斗修羅も5スロにあったので試しに打ってみたんですが、赤オーラで闘神2回ほど行ったけど5連だか6連の500枚ほどで終了。

20スロでまで打とうとは思わないなぁ。

そんなわけで今日は朝から花火。
を打つつもりだったんですが、2台を合わせて5k打ったところで止め。

なんかダメな気がする・・・

じゃぁもう打ちたいの打つかー!とクレアをw
これが1kで一発目のちゃ目で珍しくヒット!

バケ。

が、22gで二発目のチャ目でヒット!

バケ。

しかーし15gで三発目のチャ目でヒット!

ビッグヾ(*´∀`*)ノ

これでしばらくは遊べるかなーと打ち続けたところ、いい感じに100g以内に6連ほどしてくれて箱に手が届く!

しかもビッグ3のバケ3!
さらに初めてチェリー重複もしてくれて、もしかしてあるのか?
とか期待もしちゃいますw

いやー、もう初めてですよ。
高確率行かないチャ目でもバンバン当たるのw
dsc_0192

楽しいなー、楽しいなーと思いながら打ってたんですが、だんだんと雲行きが怪しくなってきます。

ボーナスは当たるんですが、ビッグ4のバケ8・・・

いや、これがもし6だったら1:1だし偏ることもあるんでしょうが・・・
そもそもAタイプの高設定ってメイン役(クレアだったらチャンス目)だけじゃなくてチェリーだったりスイカだったり、リプやベルでの抽選してる台だったらそれらでもちょこちょこ当たってくれるじゃないですか。

最初の方でチェリー重複してくれたからちょっと期待してたんですが、それ以外は全部チャ目でしか当たってないんですよね。

前打って飲まれたから諦めた台が別の人にガッツリ出されちゃったことあるんですけど。
その時は「え?マジ?」ってくらいスイカでも当たってくれてたし、何より赤シンボルビッグなんかも出てくれてたんですよね。

今回はまぁだんだんと不安しか無くなるような展開でして・・・全飲まれ(´д`)

もう後半チャ目を引けども引けども当たらない。
結局45回ほどチャ目引いて当たったのは11回という残念な感じに収まりました。

せめてビッグとバケの回数が逆だったらまだもう少し打てたんだけどなー。

さて、じゃぁちょっと1パチでも打つかなーと思ったんですが打ちたい台が特にないので5スロへ。

ガルパン1k打って、リールロック2段階からCZ当たったんですが、うさぎさんチーム選んで泥沼一個。

もちろん失敗で移動。

戦国乙女3へ。

取り敢えず3kあれば天井行けるかなーって感じに打ち始めたところ、2k打ったところでスイカから当たったんかな?
多分スイカから前兆で初めて全武将ストックして、戟動へ。

これが初の初当たり真乙女ボーナス。
ストックは無しで鬼神討伐へ。

ちなみにランプは白(´д`)

しかしチャンス目が刺さってくれたようで撃破!
さらにボナ中に弱チェからストック!

で、ストック分消化した後のリザルト画面でグミが!
グミがいると何だっけ、てな感じでしたが、まさかのここで真鬼神討伐に昇格!(昇格?

昇格ってするんでしたっけ?(^_^;)
最初のランプは白だったけど、実は真だったんかな。

まぁとにかく、ここで2000枚出せれば今日の分全部返って来てくれる!ということで頑張ってたんですが、結局8回で終了。

というか最後、立ち上がって決戦バトルに行ったのにさらに負けたんですけど(´д`)
ここで決戦バトルに行ったらもう確定だと思ってた・・・orz

まぁ振り分けが真乙女7回の乙女1回だったので結構出てくれました。

100gまで回して止め。
1600枚。

さてさて、9k使ってるからあと1kか。
1パチの甘でどうにかなるかな?と甘を打ってみたんですが、どうにもならずに一旦終了~。

気分を変えて店も変えてまさかあると思わなかったミドルの化物語を打ってみたんですが、メメSP1を外したので止め。

で、初代のAKBを打ったところ、投資1kでじゃんけんボーナスゲット。
さらに決勝戦も勝利でMRゲットヾ(*´∀`*)ノ
サプライズボタン久しぶりに押したけど気持ちいいw

さーてさて。
化物語と合わせて1.6k使ってたんで、4000発出ればトントンだ。

とか思ってたのがいけなかったのか、即終了~。
2連で1400発ほどでした(´д`)

結局その後赤保留からの熱狂ライブゾーンを外し、赤保留からのAKBフラッシュ→重力シンパシーを外し、飲まれて残ってた0.4k使って終了。

結局本日は4k負けでおしまいです。

(;^ν^)ぐぬぬ…
結構いい流れはあったんだけどなぁ。勝ちきれなかった。

どうにもこうにも・・・ですね(^_^;)

また頑張ります。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。