戦国恋姫打ってきました

戦国恋姫打ってきました

こんばんわ、大分お久しぶりの更新になります。十伍です(^_^;)

気が付けば1月近く更新してなかったですね。

まぁ、なぜかというと勝てなくてパチ自粛してたからです(´д`)

こっそり今月の1日に戦国恋姫初打ちしてまして、それの更新はしようと思ってたんですが、帰って来て思い出しても書く気にならなかったという。

まぁ簡単に書きますと、久遠保留を外し、金演出を外し、我に集えを外し、ミニキャラハリケーンを外し、小夜叉ヒャッハー!予告を外し、一撃ローリングを外し、最後の最後に俺の嫁カットインを外し、もうどうすれば当たるのか分からないまま呆然としながら帰りました・・・

投資は12kでかなり回ってくれたのですが、それ以上お金を入れる気にはなれませんでした・゜・(ノД`)・゜・

ただ合戦役物がどうかと思ってた割にかなりいい感じに保留溜まってくれたのでまた今度打とうとは思ってたんですよね。

なんだろ、スターウォーズみたいな釘とは関係ないところで回転数を安定させてくれる感じ。
よっぽどひどい調整じゃない限りはそれなりに楽しめるとは思います。

あれはネカセいじるとひどい感じになるのかな?

そんなわけで本日はリベンジ!
まぁ打てても10kかな~という弱気な感じで。

ただ今日は全然回ってくれませんでした(^_^;)
役物に嫌われてましたね~。

そんな中投資3kでさっそく久遠保留。
赤じゃないとやっぱりダメかなーと思いつつロゴ落ち有りの擬似三で日常系リーチになって、途中で役物落ちて来て決戦リーチ。

ただ俺の嫁は来ずで普通にハズレ。
今演出の信頼度見てたらセリフ赤ってだけでかなり熱いみたいですね。
通りで一度も見れないはずだわ。

その後、もう止めようかなー止めようかなーと弱気になりながら打ち続けた7k目。
点滅保留だったんですがPONPONチャンスへ。

ショートの子来てくれーと思ってたらショートの子が!(光璃ちゃん
さらに一発目のポンのところでボタンを押したら俺の嫁カットイン!!!

そのままボタンを押すことも無く機嫌がよくなってくれましたw
ここでの俺の嫁は演出成功確定なのかな?

で、天下分け目チャンスからボーナスゲットヾ(*´∀`*)ノ
やっとこ!やっとこさ当たってくれました!!!
点滅保留で当たるか~w

たーだ。
案の定電サポゲットすることはできず(´д`)
まぁ、図柄揃いしないとダメな気はしてました。

その後1000発弱の持ち玉を入れて終了。

まぁ・・・また打ちますよ(^_^;)
一度でいいから確変やりたいんで。

で、最後の最後に未練打ちで1パチの慶次漢を打ったところ、投資0.2kで当たって16R含む7連の3490発ゲット。

持ち玉ちょっと打ってたら琉球が当たったのでさらに現金でちょっと追ったらただの通常でして、そのまま止め。

投資0.8kの回収3k。

そんなわけで本日はマイナス4.8kでした。
まぁ、最後にちょっと返ってきてよかったです。

久しぶりに面白いと思える台が出てくれたのでしばらく遊べたらいいんだけど、難しいだろうな~。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。