ウィッチマスター打ってきますたー

ウィッチマスター打ってきますたー

こんばんわ、十伍です。

本日は、クレアを打ちたかったんですが、狙ってた台が取られてしまってたので仕方なしにウィッチマスターを初打ちしてみることに。

3台あって、一番左が先に人がいたので一番右を打とうと思ってたら、さらにその隣のブラッドプラスを打ってた人のタバコなのかな?がウィッチマスターの台にピッタリくっついてたのでどうしようかとちょっとウロウロ。

仕方なしに真ん中の台に座ってコイン出してたらそのタバコの人がいなくなったので1gも打たずに右に移動w

一応こしあんさんだったりシーサ。さんの動画で流れは分かってたので赤狙いで打ち始めることに。

そしたら20gほどでリールロック?から強チェが出てきてビッグゲット!
バーは揃わなかったんですが、さらにクレジットで強チェからビッグ!

今回もバーは揃わず。
というか1回ずつしか来なかったし。

まぁひとまずこの出玉飲まれるまでは打ってみるか、と続行したところ本当に飲まれそうになったところでチャンス目Bを引き、すぐに強スイカを引いてビッグ。

またまたバーは揃わなかったんですが、ボーナス後すぐにエンチャントモードへ。
お?もしかして直前に引いてたチャンス目でCZ当たってたのかな?と思ってたら次回予告から最終試験をクリアしてARTゲット!!!

この台はとにかくARTが強いらしい!ということでワクワクしながら打ってましたら準備中にチャンス目B。
さらに強スイカを引いて消音w

これがまたビッグでバーは揃わず。
で、準備中がやたら長くて60gくらい準備中だったかな?

その間にさらにチャンス目Bを2回、強スイカを1回。
今回はボーナス無かったんですが、すごい無駄引きのような・・・

一応VSストックの抽選はしてるみたいなんですが・・・
ART中には一度もレア役を引けずに駆け抜け・・・(´д`)

いやいや、さすがに一個くらいストックしてるんじゃ?
と引き戻しゾーンで出てくるかも!と期待してましたらそのまま通常画面へorz

まじかー、一気にやる気なくなったわー。

しかし通常にもどってすぐにチャンス目Bを引き、これが初のCZへ。
が、失敗(´д`)

やる気無くすわー。

そのままちょこっとハマりまして、300ちょっとでビッグ。
これがやっとこさ一回バーが揃いまして、2回目のCZに。

そしたら突入後すぐに弱チェ、弱スイカと引きまして、さらに終了チャンスのところでベルを引いて一回継続させたところ、ラスト0gのところで0匹に!!!

よっしゃー!!!自力ARTゲット!!!ヾ(*´∀`*)ノ

しかし、今回も一度もレア役引けずに駆け抜け終了・・・

その後ちょっとハマってバケ。
100gちょいで強チェから直撃ART→駆け抜け
バケ引いてバケ引いて飲まれたので止めました。

いやー、どうしたらよかったの?(^_^;)
1300gくらいしか回してないんですけどね。
ビッグ5のバケ3、ARTは3回。

これだけ見れば全然いい台だとは思うんですが、入ったARTが全て単発駆け抜けされちゃうとこれ以上お金入れようとか思う気になれなかったんですよね(^_^;)

演出に関しては分かりやくて山佐っぽくない感じ?w
強い演出は結構きっちり強かったです。

カエル柄も一回だけ、直撃ARTの時のテニスのタイトルで一回出ただけだったので、今回のカエルはちゃんと激熱な感じでしたね。

ARTは、今回は思ってた以上に入ってくれたんですが、かなり初当たり重いっぽいので一回入ったら200g~300gくらいは続いて欲しかったなぁ。

単純に最近の俺の引きが弱すぎるだけの気もしますが(´д`)

ちなみに狙ってたクレアは帰る時にチラッと見たらひと箱カチ盛プラス下皿そこそこでした。

あぁ、色々悔しいスッキリしない日でしたなー。

ウィッチマスターは、うーん。
しばらく打つ気はしないですね。
というか通常の稼働率が余りにも悪すぎて、すぐに撤去されるか一切設定入らないまま放置されそうな気がして打てる機会が無さそう(^_^;)

5スロ入っても5スロでまで打つ気はしないですね。
あぁ、早く1パチに戦国恋姫入らないかなー。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。