やっとこさ戦国恋姫当たりましたー・゜・(ノД`)・゜・

やっとこさ戦国恋姫当たりましたー・゜・(ノД`)・゜・

こんばんわ、お久しぶりです。十伍です。

いや~、ホント何も書けることがないほど何も無かったです、この一ヶ月(^_^;)
そんな中、本日やっとこさ戦国恋姫で連チャンさせることができました!

実は少し前にネットで調べてたら近くに2台導入されてる店を見つけたんですよ。

そこは職場の人も行ってる人もいる、昔からある店なんですが、なぜか縁がなく一度も行ったことがない店だったんですよね。

ただ、見つけたからには行かねばならない!ということで少し行ってみたんですが、設置されてたのはまさかの甘デジの方!!!

ってか甘デジで戦国恋姫あったのか!
ダイナム専用スペックとかそういう感じなのかな?

しかしその時は2台とも人が座ってたので座れずに退散。

で、今日ちょっと寄ってみたところ1台空き台が!
あったんですが、前歩いてた人に座られてしまいました(つд⊂)

まぁ、しょうがないかなーと少し1パチのシマ覗いてたんですが、特に打ちたい台も無かったのでもう一度見て空いてなかったら帰ろうと思って見たところ、まさかの空き台にw

回転数見た感じ、1k打って止めたっぽい感じ。
よっしゃよっしゃ、と速攻で取っていざ勝負!

そしたら投資0.5k、10回転ちょっとで点滅保留から擬似二で歌リーチ行って天下分け目チャンスへ。
当たり札3枚でチャンスアップ!

ここは欲しい!と気合を入れて押したところ見事大当たりゲットですヾ(*´∀`*)ノ

甘デジだし出玉は少ないんだろうなーと思ってたところ、まさかの1c5玉でした(^_^;)
まぁ、よろしい。

演出も失敗して確変には入らなかったけど、まぁよろしい。
こんな早いところで当たってくれたし、出玉飲ませて帰ってもいいかなwとか大分満足しながら続行したところ、わずか4回転で信長保留(白)から役物落ちスタート。

これが擬似三行ったんですが、金も我に集えも特に何も無く、あーダメだなこりゃ~と思ってた瞬間!
発展時の月の中に藤子ちゃんが!!!(藤商事のプレミアキャラの方ですw

まさかこの台のリーチをこんなに安心して見れる日が来るとはw
きっちりとカメラも用意して、俺の嫁の瞬間を待つ!!!

・・・来たー!
dsc_0195
けどボケちゃってるー・゜・(ノД`)・゜・

まぁよしw
dsc_0196
やっとこさ役物の裏側を拝むこともでき(笑)念願の確変消化ですw

これがまぁ甘の方だと60%なのかな?
なのでひと箱くらい出てくれればいいかな~と思いながら打ってたんですが・・・

まぁ面白い!w
この筐体でこんなにラッキーエアー吹く台とか他に無いよね!ってくらいブォーブォー吹いてくれたり、蝶ストックしてくれたり、演出失敗したかと思いきや復活してくれたり。

ともかく告知パターンが豊富で、しかも想像以上に続いてくれてまさかの29恋連ゲット!!!
dsc_0198
写真は20恋ですけどw

まぁ、8R引いた時は当たり一回で2恋つくので、実際のところは15連でした!
しかし60%×2で15連もするとは!
表示上では一撃4400発ほどゲット!!!

実際のところ、1c5玉ですし、V入賞とかのタイミングで最初の方打ち出し止めて無かったのもあって、ガンガン無駄玉打ってたので3500発ほどでした(^_^;)

けど出玉とか気にならないくらい連チャン中はめちゃくちゃ面白いヾ(*´∀`*)ノ
これだよこれ!
これがやりたかったんだよw

そして上皿分だけ打って終了~。

というわけで本日は投資0.5kの回収14.5k、プラス14kでした!!!

いや~!
ホントやっとこですよ!
まともに勝てたの!www

低貸しですら洒落にならないくらい当たりすらしなかったですしね~、最近(^_^;)

これを機にまたちょこちょこ勝っていきたい!
・・・と思うんですが、普段行ってる店のラインナップが久しぶりに行ったらかなりやばいことになってるのでまたしばらくは低貸しで遊ぶ程度になるかな~(^_^;)

いや、ホントユニバの代理店かよって感じになってますからね、スロの方(^_^;)

今はどこもそんな感じなのかな~。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。