今年もあとわずか

今年もあとわずか

こんばんわ、十伍です。

今日はなのはをちょっと打ってみたんですが、相変わらず何が起きてるのかも分からないし、何も起きないなぁと思いつつしばらく打ち続けてみたところ。

特に先読みも保留変化も無い状態で擬似。
初めて擬似三にも行きまして、オープニングムービー?次回予告かと思ったらタイトルが出てきただけでよく分かりませんでしたがやっとこさ熱そうな感じに。

そしてさらにフェイトとのムービーが流れて、激熱!に行くのかと思いきやただの発展からフェイトリーチ。
保留も相変わらず変化せずにどうなの?と思ってたところ役物ガシャーンから発展。
なのは・フェイトVS闇の書リーチ、金タイトル金セリフ。

打ちながら「あぁ、これ作ってるとこ咲と同じかぁ・・・」となんとなく外れそうな気がしつつ、最後のボタンも金でポチ!!!

スカ!!!

やっぱりねヽ(`Д´)ノ
と思いましたがさすがに復活しました(^_^;)

咲だと似たような展開でしょっちゅう外してたので。

で、無事に確変もゲットしまして一発目は一撃ブーストチャンスから勝利をゲットして15Rゲット。

二発目はちょっとやばい展開だったんですが、無事に当たりましてラウンドボーナスゲット。

で、ここで今日これを書こうと思った展開が。

ボーナス中にも一撃ブーストチャンスが来まして、ブーストボーナスとやらをゲット。
そして左上に1/15って表示が出たので、あぁこれで15Rゲットなのかな?と思ってたらさらにラウンド中に+5、+20と。

あれ?これはラウンド数じゃないのかな?けど1ラウンドで一つずつカウントされてるし・・・
dsc_0204
不思議に思いつつ消化をしてたらいつの間にか6000発を超えて、ダメ押しの+5で結局45に。

上の表示を見ても3連チャンから変わって無いし、訳が分からないまま結局一回のボーナスで8000発ほどゲットしました!

これはルパンの限界突破みたいな感じだったのかな?
保留連チャンが3回連続で来て、全部15Rだったんかしら。

まぁともかくラッキー!と思ってたらボーナス終わってすぐのヘソ保留でまさかの当たり。
しかも確変入らず・・・(´д`)

まぁ、電チューで当たってたら出玉無しだったっぽいからラッキーっちゃラッキーだったのかな?

この時短が100回続きまして、実は確変だったり?と期待するも通常画面へ。

まぁ9400発くらい出たしいいか、と思ってたらその電チュー保留でエクセリオンチャンス?でしたっけ?

闇の書の攻撃を耐えろ!みたいなやつ。
これが来まして、タッチするもハズレ。

と、思いきや画面がパリーン!
やった!復活当たりか!?

と期待してたらまさかの時短スタート・・・(´д`)
おぉ、これは残ってた電サポ保留で1/319を引いたけど35%の通常を引いてしまったということか。

なんともまぁおかしな引きだなぁ、今日は。
と思いつつ仕方なしに時短を消化してたらまぁ回らない回らない。

結局この時短も100回でして、100回回す間に2回ほど上皿が無くなり結局引き戻しも無しに時短終了。

最後の最後にケチついたなぁと思いつつ終了しました。

なんだか当たった後も終わった後も全部よくわからないままでした(^_^;)

そもそも原作を知らないからなおさらわけわからないですよねw
一時期はものすごい人気あったみたいですけど、個人的にこの手の絵柄というか、設定みたいなの好きじゃないんですよね。

一度原作見れば面白さ分かるのかな?

あ、咲は原作面白いので好きですよw
パチの咲は相性悪いけど!!!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。