パチンコ動画とか見てますか?

パチンコ動画とか見てますか?

最近だと無料動画(ニコニコ動画等)でパチンコの実践動画が見やすくなったのでよく見ています。
主に髭原人、こしあん、サトシーニョ、トム、ヤルヲ、たまにシーサ。(敬称略)辺りですかね。
で、本日ニコニコの方で髭原人さんの動画がアップされていたのですが、ガッサガサの声って聞いててどうしようもなく不快になっちゃいますね。
この人の場合実践中にはしゃいで声が枯れてしまって最後の方はどの動画でもカサカサのガッサガサになってしまうのがすごく残念です。
こういう人気のある人たちはものすごいスケジュールで月に休みなんて1日2日の時もあるようなのであんまりワガママとかは言えないんですけどね。

そういえば僕のいる辺りでライターさんや芸能人呼んで何かやるのって見たことないなぁ。
まだパチンコ・パチスロ覚えてない時とかはアントニオ猪木やら生駒さんやら来てたこともあるらしいけど。

どこかで時間作って一度来店イベントとかは参加してみたいですね。
トムのいる日のピートレックとか行ってみたい、かな。

あ、そうそう。
巷では関西圏のライター、芸能人の収録等が禁止になってるとか話があるみたいですけど、詳しくは京都のみらしいですね。
ういちさんがブログでそんなこと言ってました。
ま、そのうち全国的になりそうな気もしますけどね。
明るい話題はなかなかないですね~(´ω`)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。