ちょこっと1パチ

ちょこっと1パチ

仕事が終わったあとちょこっと打ちたかったので2,3千円の予定で1パチへ。
打ったのは懐かしの鬼太郎甘。
前作の甘はすごい好きだったんですけど今作のは続かないし出玉少ないしでそんなに打ちたいとは思わなかったんですけどね。
打ちたかったキン肉マンの甘が2台とも埋まってたのでしかたなく。
打ってみた感じ200円で15,6回くらい。
まぁこんなもんかと思ってたところ赤のカランコロンから次回予告(?)経由で電気妖怪さんへいってハズレ。
うん。
そのあと擬似3ヤカン予告「アツすぎるわい」みたいなの経由してネズミ男のリーチへいってハズレ。
うん。
赤のカランコロンもヤカンも個人的には結構期待度高かったんですけど当日300回転ノーヒットの台だと何が来ても当たる気しないということで1k使って移動。

移動先はRIOの甘。
ミドルは1回しか打ってないし、なんかもういいやって感じだったんだけどせっかくなので。
これが0.8kで潜伏へ。
35回転中に1/65を引かなきゃ行けないのかー回らないのにーとか思ってたらまさかの3回転目で図柄揃いです。
ですけど!これがそのまま駆け抜けて終了。
0.2k追ってみたんですけど、その間にトラ柄1回ショータイム2回外したため、これ以上打ってもストレス貯まるだけだと思い退散。
収支は-2kでした。

しかし前回から藤商事と平和ばっかり打ってる気がする。

キン肉マン打ちたいなー。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。