新台のデビルマンはどんな感じですかね

新台のデビルマンはどんな感じですかね

デビルマンが今週からデビューでしたっけ。
スペック等はそこまで調べてないのですが、最近流行りのVSTではなく確変確率自体は100%みたいですね。
ヘソからの潜伏も10%ほどなんで大体電サポ入るみたいです。
出玉の確率的には5Rから16Rまでほぼ均等なんで大分ムラはありそうですけどこういうスペックはかなり好きな部類なのでタイミングがよければ打ってみたいですね!
初当たりはMAXですけど009と比べたら全然ST突入率は高いので009よりも打ちやすそう。
デビルマンの台も前作?前々作?は全然勝てなかったけど好きだったので楽しみです。
後は演出がどれだけ過剰なのかが気になりますね・・・
ニューギンだしなぁ・・・

ひとまず打ったらまた書きたいと思います。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。