甘いと噂の戦コレ2を打ってみた

甘いと噂の戦コレ2を打ってみた

今日は天気もよかったので布団干してシーツ洗ってひと段落させてからいつも行くホールへ。
けど行ったはいいけど少し打ってたら一度帰らなければならなくなり一旦帰宅。

ちなみに午前中はウルトラマンに7k、ジャグ1k(B1R2飲まれ)、ボンバーパワフル2kの合計10k負け。
ジャグがキリのいい出玉だったら即流しでよかったんですけどね。

その後用事を済ませてついでに布団も込んじゃってから今度は別のホールへ。
時間は13時45分くらい。

いつも行ってるとこは戦コレが2台しかないのですがここは4台あるので少しは選べるかなーという感じで。

到着した時角の台が2箱くらい積んでて残りは空き台で全部130コレくらいで放置です。
じゃ、どこ選んでも一緒かなーと逆角へ。

ちなみに完璧初打ちで前作すら打ったことないので止め時だけは確認しておこうとスマホで情報確認。
ふむ、意外と128~256も打てるゲーム数なのね。
じゃぁ256まで打って感触避ければ続行かなとか思ってたらあっさりと224コレで当選。
投資は4k。
・・・コイン持ち悪いな

とか思ってましたら開始1ゲームで強チャンス目を引いていきなりロボニャンドライブへ!!!
ここはいきなり勝負どころ!と気合を入れたところ7揃いは1度だけ。
うん、まぁ十分です。

赤字とか赤ステージがチャンスなのかなー、女の子が敵だと熱いっていうのは聞いたことあるんだよなーとか思いながら打ってたところ、特化ゾーンは最初の一回だけだったにも関わらずいきなり世界制覇!!!

これは甘い(笑)

その後超天国で当たり、鬼ヶ島チャレンジにもなぜか当選してそこで解除。
天国行ってくれてたんですかね。

そしてAT後の鬼ヶ島チャレンジの1Gでベル引いてまた当選!
そのATが終わった後の鬼ヶ島チャレンジの1Gで引いたリプレイでまた当選!
その後も天国ループしてくれていたのか合計で引き戻し6回!!!

うぉー甘い(笑)

いや、甘くないです。
天国ループしてくれたおかげでなんとか食いつないでる感じで内訳は単発、2セット、単発、単発、単発、4セット。

最後に4セット続いてくれたのと鬼ヶ島チャレンジで1G連が2回も来てくれたおかげで若干増えてはくれましたが、天国の128回すだけでめちゃくちゃコインなくなっちゃいますね。

まぁ、十分楽しめたし天国も抜けたしってことで終了。
2108枚でした。

というわけで本日の収支は投資14kで回収42k、収支は+28kでした。

いやー、ただの引き勝ちでしたねw
まぁここ数年朝並んでまでは打たないので勝ってる日は全部ただの引き勝ちなんですけどねw

しかし空き台だった残りの戦コレなんですが、僕の隣に座った方がやはり220コレほどで当選。
単発か2セットしか引けなくて大分やられてましたがその隣がコレ数は分からないのですがデータランプでは800ゲームほどつれて行かれてました。

128抜け後の空き台3台中2台が256内に当たっているのでここだけ打ってみるのも全然ありっぽいですね。
300以上だったら一応期待値あるみたいですけど、通常時のコイン持ちの悪さと鬼ヶ島チャレンジの当選率の悪さ。
当選しても小役引けなければコレ数増えない厳しさ。
さらにAT入ってもシナリオとやらがいいの引けなければ120枚ほどで終わってしまうのを考えるとハイエナするんだったら10k内で天井狙えそうな台しか無理かなー、僕は。
ハイエナとか意識してやったことないけど。

ひとまず今日は戦コレの甘い汁だけ味わうことができたので大満足ですw
無限切りっていうのもやってみたかったけど、ねw


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。