7のちからということで

7のちからということで

7が熱いお店にて。

しかし今日は暑かったですね。
僕のいる地域は26度ほどになったそうで。
アスファルトの焼ける匂い嗅ぐともうホント初夏の天気でしたね。

と、関係ない話しをしつつ実践報告へ。

まぁ7の日とは行っても仕事終わりに寄って見た感じ今日は完全回収か通常営業っぽい雰囲気でした。
パチもスロも特に盛り上がってはいなかったです。

明日車検があるので少しでも上乗せしたいなーと思ってただけに残念です。

さて、実践の方は2k作戦ということで甘デジ2kづつ攻めて少しでも回る台があればもう少し続行する予定で、まずは甘めぞん一刻へ。
これが1k16回転ぐらいで擬似連すらしなかったので移動。

二台目が甘エヴァ9。
これが1k18回ほどでしたが2k打ったら移動かなー、と思ってたところ1.5kで1.3.5がしれっと停止して暴走風凸当たりで15Rゲットです。

この台、初当たりから時短100回入れるのなかなか厳しそうなのでラッキーでした!
これが残り1回転で8Rが当たり、そのままスルー。

はい、右打ち中めちゃくちゃ出玉削られたので止めます。

表示画面は2000発ほどあったんですが、実際は1500発ほど。
削りすぎだろー・・・

というわけで本日は投資3.5k、回収6kの収支は+2.5kでした。

勝ったからよし!
ってかもう甘エヴァ9は打たなくていいかな。
これ打つんだったらまだMAXあるしそっち打ちます。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。