HANABIの高設定捨てたかも・・・

HANABIの高設定捨てたかも・・・

こんばんわ、十伍です。
今日もまた一段と暑さが増して、もう死にそうです。
お陰様で本日軽い熱中症みたいな感じになりましてHANABIの高設定かもしれない台を止めて家で寝てました。
というわけで簡単に本日の結果をば。

仕事が休みだったので朝からいつものホールへ。
平日だし特に熱い日でもないので駐車場は結構空き気味。
もし空いてたら明日のジョーでも打ってみようかなーと思ってましたがさすがに空き台無し。
仕方ないのでヤッターマンで見てみたい演出結構あるしとヤッターマンに座ります。
1台目が15k入れて逆転イッパツマンを初めてみたんですがスカッと外しまして移動。
2台目が3.5kでトンズラー擬似三しか予告がなかったものの復活サイクロンで当たり。
見事確変にも入るも4R→4R→2R(敗北)で終了(´・ω・`)
1000発しか出ませんでした。
これが全部飲まれて追加6.5k入れてしまうも何もなく移動。
次にトランスフォーマーの200台で止めてる台があったので打ってみるもいまいち噛み合わず5k入れて止め。
すでに30k負け。
今日はもう駄目かーと帰るつもりだったんですが、昨日1パチで結構な貯玉できたのでもう少し打とうかなーとホールを移動することに。
ここら辺から既に頭が少し痛かったりしてたんですよねー・・・

ホールに到着して1パチコーナーへ行こうかと思ってたんですが、この店来たらHANABI打たなきゃ、と変な使命感にかられ(笑)HANABIでワンビッグ(6k)勝負で終わりにしようとしたところ、何とか2kでゲチェナが降臨。
これがビッグ。
これ飲まれたら止めかなー、頭痛いしなーと打ってたところ50gくらいでバケ、バケ。
残り100枚ほどになったところでビッグ。バケ、バケ、ビッグ、ビッグ、ビッグで久しぶりにHANABIで箱に手が届きます!
そして最後のビッグで初めてのビッグ中ハズレ!!!
写メ撮ろうか迷ったんですが、ぶっちゃけこの時点でかなりの頭痛と吐き気に苛まれていたためキリがいいところで止めることばっかり考えてました(^_^;)
最初のRTからリプレイ外し失敗してましたし、ビッグ中のビタもめっちゃくちゃ成功率悪くて打ってて明らかに今日ダメだなーと感じてましたしね。
明日は仕事あるし。
そんなわけで下皿打ち終わって止めたらちょうど1000枚くらいだしそこまでかなーと思って打ってたところ残り0枚の最終ゲームになるはずだったところでリーチ目。
これがバケで30gほどでビッグ。
最後のビッグはRT始まって1g目にリプレイハズしを失敗しまして(^_^;)こりゃもうダメだと100g打って終了。
結果1051枚でした。
上出来!
ってか吐く!帰りたい!

そんなわけでフラフラしながら車を運転してガリガリ君食べて横になってました(笑)
というわけで本日の結果は総投資32k、回収21kでマイナス11kでした!
半分以上返ってきてよかったですわーヾ(≧∇≦*)ノ
下手したら今月ちょくちょく勝ってた分一日で全部無くなるところでした(^_^;)

しかしホントこの暑さどうにかしてもらいたいですね。
水分補給がかなりキッチリやってたつもりだったんですが、ホール(冷房)→車(クソ熱い)→ホール(冷房)のコンボで結構なダメージくらっちゃったのかもしれませんね。
みなさんも体調管理はホント気をつけてください!

あ、昨日打った甘デジの話ホントは今日書きたかったんですが、明日にします。
もうさすがに今日は寝なきゃヤバイですわー。
でわでわ~。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。