甘信長の野望まさかの大爆発

甘信長の野望まさかの大爆発

こんばんわ、十伍です。
今日は月曜日に打った1パチの話を書こうかと。
こんなんなるもんかーとビックリした話です。

仕事が終わった後にホールに到着。
ここの1パチのラインナップは個人的にいい感じのが揃ってるので空いてれば何でも座れる感じで打ちにこれますw
というわけで甘の信長の野望に着席。
こいつは4パチにあった時に少し打って単発しか引いたことがないので1パチでリベンジです!
回転数はムラがあるのでよかったり悪かったり。
財布に14kあったのでどっちにしろ4kまでしか打てないんでそんなに気にしない方向で。
打ち始めてすぐ鷹保留がもわっとピンクだか赤だかになったので少し期待したんですが、ただの舞リーチでハズレ。
色々ガッシャンガッシャン動いたりするんですがロクに発展すらしません。
チラッとメーカー見たところ・・・またエキサイトか・・・
ここのメーカーはホントもう・・・

そんなこんなであっという間に3k打ち込んじゃいまして、何もないまま終了かなーと思ってたところ3.2kでリーチハズレから猛将モード当選。
どうせ小当りと思ってたら5Rランプがチッカリ。
しかし、この台ST機だから普通に抜けることもあるんだよなーと思ってたら追加0.4kの22回転目に猛将ルーレットから鉄砲。
孫市がキッチリ仕事してくれまして見事当たり!
後は頑張って3000発出さねば!と気合入れたところヘソの1回転目でプッシュマン出てきて当たり。
その後また1回転目に当たり、今度は電チュー間に合ったみたいでした。

その後金保留やら赤保留やらポンポン出まして、青だろうが緑だろうがポンポン当たりまして、気がついたら
unnamed (12)
こう来て、
unnamed (13)
こんなんなっちゃいまして、
unnamed (14)
結果的に28連もしちゃいまして!
一撃1万発!!!
うぉー!信長こんな出るもんなのかー!
しかし28連もしたわりに出玉無しの5R1回15R1回のみだったので少し物足りない感じw
そんなわけでST抜けで速攻で止めまして、投資分の4kだけ換金して6千玉は貯玉してきましたw
大満足な実践でしたw

あ、少し気になったことがありまして。
28連したんですが制圧できたの半分までなんですよね。
これ天下統一とか一撃では絶対無理ですよね(^_^;)
なんか裏ボタンとかあって続きからできたりするんですかね?
エキサイトだし、そういうのは無さそうなんだよなー。
あとボタンの調子が悪くて一撃!って言ってるのに連打しなきゃいけなかったのがかなりストレス溜まりました(笑)
しかしまぁ、こんだけ出たんでもう信長打つことはないかなー。

そしてそして、本日も貯玉で遊ぼうと思ってホールに行って結局一度も単発すら引けてないダンバインを打ち倒そうと気合入れて打ってたところ、貯玉全滅しました・・・
正確には500玉ほど残ったんですが、これは最後に打った甘のストⅣで豪鬼の擬似4、波動拳役物、VSセスで金タイトルを外してプッツンきたので止めた結果だったりします。
擬似4で外すのなんか昔のニューギンと平和の烈火の炎作ってるチームの出す台くらいでしょ。
烈火に関しては金のステップアップはステップアップすると信頼度が下がるというありえない仕様ですし、この手の台は絶対打てないですわ。
あ、烈火は連チャンしてくれるので好きですし打ちますけど(笑)

いやー、しかし少しずつでも勝ててるうちに勝ち溜めしておこうと思って連日打ってましたが、少しずつですがまた負け始めて結局今のところプラス30kほどですよ。
4,50kくらいでもどっかでプラス作らないとあっという間になくなっちゃいますね。
今度の17日にちょっと大きめの勝負してこようかなー。
それと珍しく1パチ打ちに行ってる店にイベントガールとか来るみたいなんでそっちかなー。
うーん、イベントガール来たところで出すとは限らないか(^_^;)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。