51%の壁が厚い・・・(´・ω・`)

51%の壁が厚い・・・(´・ω・`)

こんばんわ、十伍です。
今日はいつものあれですね。7のちからです。
今月そろそろ大きい勝ちが欲しい!と思ってたので仕事帰りにちょっと寄ってみました。

空いてたらジョー打ちたいなぁと思ってましたがやっぱり空き台は無し。
ってかこの店のジョーいつ見ても出てないんだよなぁ。
他の店だと出てるのかなー?
知り合いに打った人がいたから聞いてみたら「隣の人は出てた」という返事が(^_^;)
仕方ないのでスロも視野に入れつつウロウロ、ウロウロ。
うーん?全体的に出てない感じ?
ジャグは悪く無さそうなんだけど、なんか違和感があるんだよなぁ。

お、スロエヴァで合算1/109の台が空いてる!
・・・いや、罠かこれ。
多分エヴァクラッシュの度に回数ついてたんでしょ、これ。
ってかもうエヴァ打ちたくないし。

結局20分くらいホールうろついたりタバコ吸ったりしてやっとこ座った台は、懲りずにヤッターマンw
いや、何だかんだ好きなんですよ。コンテンツ的にも確変入れば結構出るスペック的にも。
そんなこんなで投資2.5k。
青保留が緑、赤と変わってヤッターリプレイ込みの擬似三。
参戦予告も役物も無かったのであとひと押し何か欲しい!と思ってたらメカの素をオモッチャマンが投げて背景がファイアー柄。
これが見事当たり!
しかしラウンド負けて確変ならず・・・

しかしこの時短中にバトルの文字が金色で発展する!
初めて見た!
こい!
こない!

しかし数回転後にリーチ中に初めて説明しよう!予告が!
説明しよう!これはヤッターゾウだ!これは激アツだ!
そしてゾウのエフェクトも赤!
こい!
こない!
マジかーーーーー(´Д`)

結局時短は抜けてしまって持ち玉も飲まれて追加投資。
そして追加2.5kで点滅保留が青になって
unnamed (16)
ファイアー柄保留!
これが役物閉まって、アンコウ選んでたんですが最後のトビウオ連打してたらサーっと流れてくれて当たり!
これ、特にボタン押せって出てこないから気付かなかったんですが海物語の魚群待機モードのオマージュなんですねw
あれ?って思って連打してみたら流れたので気づきましたw

そしてこれが敵の弱攻撃でワンチャンある!って思ってましたがまた確変ならず。
時短中はリーチすらかからず抜け。
そして出玉飲まれそうなところでおだてブタモードというのに入る。
これが擬似三からヤッターラッシュに行くも夕方で35pt(^_^;)
で、もちろんハズレ。
うーん、夜はチャンスって書いてあったけど夜じゃないとまず当たらないんじゃないか、と。

出玉飲まれたところでちょっと考えるもあと1kだけ追ってみるかと追ったところ追加0.5kでバーでボヤッキーが愚痴るロングリーチで「パチンコがどうのこうの・・・」みたいなセリフでおや?って思ってたら赤リプレイ。
次が普通のリプレイで擬似三だったんですが、いつもは1号しか変身しないのに2号も一緒に変身してる。
おー、これはまさかと思ってたら愛ヤッターアタックへ行って参戦予告もついてきた!
いつもは選ぶところが緑だったか青だったんですが今回は赤。
で、一回横にクルッと回したらヤッターキングが参戦!
unnamed (15)
そして役物も締まりまして、さすがにこれは欲しい!
最後のセリフがチャンスアップなのか知りませんがバシっとっていう文字だったのでバシっと叩いたところ無事当たり!

三度目の正直!
今度こそ!
と思ってましたが今回も確変ならず・・・
時短でも特に何もなく、飲まれて追加0.5kしたところで止め。

結果はマイナス6kでした。

くそー、こんだけ初当たり取れたのに一回も確変無しとか悔しすぎるなー。
もう完全に負け負けゾーンに入っちゃってますよ(´Д`)
今のところヤッターマン全部確変入ってくれてただけに期待しすぎたか。

それと帰りにコンビニ寄ってジャンプNEXT売ってるの見て気づいたんですが、世間では3連休が始まるんですね。
あー、ホールで感じた違和感はこれかー。
そりゃ3連休前の金曜日とか出すわけないわとw
おまけに台風の影響でお客さん少なかっただろうから今月のノルマもあるだろうしね。
うーん、そうなったら19日のイベントガール呼ぶ店も微妙臭いなー。
ここら辺だと連休とか結構頑張ってるお店もあるんですが、それは優良店に限った話でして。
今回イベントガール呼ぶお店は優良店かと言われたら、ちょっと・・・うん(^_^;)
いや、最近はお客さん戻そうと頑張ってはいるんで前よりは打ちに行くようになったんですがね。
主にHANABIと1パチですけどw
そしたら今回は5スロの方でも挑戦してみるかなー。
ここで等価のMAX打つのはさすがに怖いからジョーは打ちたくないしなーw
とりあえず当日に少しホール覗いてから考えてみます。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。