8月早々・・・

8月早々・・・

こんばんわ、十伍です。
ルパン、まだでしたね。
今度こそ今週導入っぽいのですが、早速今月やられてしまったので冗談抜きでしばらく打てません・゜・(ノД`)・゜・
というわけで2日分一気にドン。

土曜日、ルパンあると思ってホールに行ったもののどこを見ても導入されておらず。
まぁ無いもんは無いでしょうがないし、1本勝負だけはして帰るかなーと思って店内フラフラ。
最初に座ったのはライトミドルの哲也。
500ハマってたんですが、この間打ったMAXの哲也も500~600辺りで当たってくれたしちょっとだけ打ってみるかなーと思ったところ2kで頂上決戦ボーナス。
もちろん通常で何も起こらずちょっと追って止め。

次に座ったのはトランスフォーマー。
なんだかんだと好きなんですよねーこの台。
もっとみんな打てばいいと思いますよ。
これが投資1kで特に何の予告も無かったのに7図柄での擬似三。
タイマーもここで作動しますが白です。
そしてボタンプッシュで背景予告(味方
そしてバンブルビーに行って、保留が刃になってタイトル落ちーのターボに!
ここでタイマーがゼロになってただの発展時の変身のみ。
VSドリラーで赤マークからタイトル赤に光って赤カットイン(バンブルビー)
台の機嫌がよければこれでもワンチャンあるはず!っとレバーを引くも駄目。
うーん、結構期待したんだけどなー。
そして少し追って止め。

次に座ったのは甘のエヴァ。
ぶっちゃけこの台でどうやったら出せるのか分からないんですが(^_^;)
これが特に見せ場も無く1本終了~。
なぜか3k追ってしまって完全に終了~。

土曜日の結果はマイナス13kでした。

そして本日日曜日。
もうさすがに4パチ打つ余裕はないので2パチとか挑戦してみるかーと思い普段そんなに行かないけど結構優良店の低貸し専門店へ。
そしてまたまたトランスフォーマーへ(笑)
しかーし、今回は本当に何も無いまま10k終了。
回りは4パチで計算すると1k17ほど。
残念な低貸し店や等価店に比べると全然打てる方かなーといい方に解釈しつつ悔しいのでもう少し打つことに。
そのまま2パチのハクション大魔王打ったんですが、4thリール激アツからただのスローリーチをサクッと外して2kで止め。
ガウガウもそうだったんですが、スローリーチ当たったことない気が・・・

もうさすがに2パチも無理かなーと思って1.25パチへ移動。
前に打った時にかなり回った銀河乙女へ。
これが、今回は回りムラが激しかったのですがいい加減当てて楽になりたいと思いつつ投資しまくった5.5k目に青保留から擬似っていきなり金。
緑保留になってまた擬似ってまた金。
赤保留になってテンパイして萌えカットイン、ボタン押したら喋ったんですがこれはそういう裏ボタンってだけで別に熱くはないんでしたっけ?
これがリーチアップ2回しまして、艦隊リーチに行ってカットインも入りキッチリ当たる!
さすがにここまでくれば当たってくれるかー!と喜んでいたところ無事確変に入ってくれます。
これが赤保留でキッチリ当たってくれてたんですが、店内があまりにも、あまりにも寒すぎてですねトイレに行ってコーヒー買って返ってきたところ・・・終わりましたorz
しかも16R一回だけだったので3500発ほど。
あそこでトイレに行ったからなのか・・・
とかオカルト前回で考えていたんですが、気持ちを切り替え打っていたところ時短中に金シャッターから擬似三。
しかし特に熱いところもなくハズレ。
時短も抜けて100まで回して移動。

とにかく、ちゃんと当てたい!と思って移動した先はコードギアス。
好きだったんですよね、ギアス。
あ、原作は全然見てません。
スロは意味も分からずループ行ったりして一撃5000枚ほど出たことありますが、好きなのはパチのギアス。
銭形よりもギアスの方が打ちまくったなー。
と懐かしい気持ちで打っていたところ座ってすぐにランスロット保留に。
一回も見たことないけど赤いオーラ出てるしちょっと期待していいのかな?と思って見てたところ、擬似無しなのにC.Cカットイン。
C.Cカットイン、あまり当たった記憶無いぞ・・・と思ってたらエピソードリーチ赤タイトル。
エピソードも全然当たる気しないんだよなーと思ってたら案の定ハズレ。
熱くないんか。

そして残り800玉ほどになったところで緑紋章保留から擬似ニで紅蓮のバトルリーチに行ってハズレ。
うーんこのリーチは結構期待できるのに。
と思った2回転後にまた緑の紋章保留からエアバイブΣ(´∀`)
これがエピソード行って当たる時にPフラもなってくれて16Rゲットですw
幸先いいわーと思ってたらST始まってすぐに合衆国日本!
これがガセ。
そして決戦リーチガウェインVSランスロットも外してSTスルー・・・
その後持ち玉全部飲まれて追加1kして終了です・・・

結果はマイナス19k・・・
いやいやいや、普通に4パチ行った方がよかったんじゃ・・・

というわけで8月入って早々に32kのマイナススタートとなりました。
はい、しばらく打てません。
更新はするかもですが特に内容が無いようなのばっかりになる予定です。
はぁーぁ。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。