コツコツ行こう

コツコツ行こう

こんばんわ、最近打ってはいるんですが内容が全く無いので更新してなかったのでまとめて報告を。

まずは11日、1.25ぱちを打とうと思って店内ウロウロしてたところ甘デジのぬ~べ~を初めて見たので試しに打ってみたところ1.5k投資で2.5k返ってきてのプラス1k。
意外とST中のCGが綺麗だったので結構面白かったですねw
相変わらず藤商事クオリティの演出バランスでしたけど・・・
パトランプボタン今まで結構強いイメージだったんだけどなー。
あとバリバリ最強NO1がヘソ当たりでしか聞けなかったのが残念。

次に12日なんですが、1パチ店にてエヴァを打とうと思って打ってたんですが、隣のお兄さんがイライラしてるのかタバコの灰を灰皿じゃなくて床にわざと捨ててるのが非常にイラついたので睨んでみたところタバコは消してくれたんですがこれ以上隣で打ちたくないと思って0.6kで移動。
移動した先は甘化物語。
これが投資0.4kで保留変化から背景が赤まで行ってくれたんですが青フラスタートで演出がくっそ弱いのでどうなんだどうなんだと見てたところ、発展時にガタガタ有りでしたが白タイトルのSP2。
怪異玉も白でしたがなんとか後半に発展。
特にチャンスアップも無いなーと思ってたら(八九寺リーチ)ゾウのところでキリン柄のゾウが。
結果は~・・・駄目!
と思いきや復活!
これが15Rで、ST中も2回転目に15Rが当たって時短もゲット!
しかーし、時短中当たっても良さそうな演出が結構来てくれたんですが相変わらず引くことができずに2連で終了。
プラスのうちにキッチリ止めようと流して、結局投資1kの回収2kのプラス1k。

こんな感じでプラス1kをちょいちょい刻んでました(^_^;)
そんな本日はHANABI3k勝負しようと打ち始めたところ3kでバケ。
これが飲まれたところでどうしようかなーと思いつつ追加2kしたところ遅れが発生したので右押ししてみると上段にドンちゃん!
けど消灯ありだし、これはチェリーなんだっけか?と思ったところ中リール中断にドンちゃん。
うーん、うーんと思いつつ単ドン狙ってみたところ、中断チェリー付きの右上がりドンちゃんが揃うというなかなか綺麗な出目が!
これは何なんだろ、チェリー重複とかなのかな?
しかしこれも何も繋がらず飲まれて移動。
ちょいちょい1パチ打ったりまたHANABI戻ったりしつつマイナス11kで一旦仕切り直し(^_^;)

店を移動してみると、数ヶ月来ない間に大分様変わりした店内をウロウロしつつ結局またHANABIに着席w
これがなんとか投資2kでビッグ。
そして飲まれる寸前にビッグ。
その後RT中にビッグ、バケと続いて下皿パンパンに。
パネフラしてハサミのズレ目の2確は中々気持ちいいですねw
ビッグは3回だったんですが、斜めベルがめっちゃ出てたので偶数っぽい感じ。
しかしRT中のハズレだったり小役の落ち具合的に下っぽいのでほぼ2かな、と。
けど1じゃなければ結構勝負できたりするので打ってみたところ100g以内にいい感じに連荘してくれまして、一度200まで行ったもののひと箱満タンに!
嬉しいことにロケットチェリーだったり点火リプレイでもバンバン当たってくれたのでめっちゃくちゃ楽しかったです♪
これが最後のビッグ分飲まれたら止めるかなーと思って打ってたところ半分ほど使ったところでバケ。
しかしこれは繋がらず飲まれたので終了。
結局1280枚ほど獲得です。

というわけで、2店舗合わせて総投資13k、総回収25.5のプラス12.5kで本日は終了~。
最後にまた別の1パチ店にて打とうと思って覗いたんですが、ここもしばらく行ってない内にすっかり変わってしまってました。
前は2パチは通路二つ分しかなかったのですが、さらに1通路分増えてましてその分ミドル以上の1パチがめっちゃくちゃ減台されてたので打てる台ないなぁーと。
そんな2パチ増やしてないで、10スロでも作ればいいのに。

そういえば北斗とエヴァの新台も入りましたね。
僕の普段行ってるホールだと北斗は絶賛爆死中です。
ヤルオさんの動画見てても僕は特に打ちたいとは思わなかったので打つ機会は特にないかなー。
エヴァは結構明暗ハッキリ分かれてる感じでしたね。
20連越えの台かどハマリ台かって感じでした。

まぁ僕の場合はまだしばらくは1パチとHANABIって感じになりそうなのでもう少し余裕が出てきたらか、強い日に勝負できそうだったらエヴァは打ってみたいかなーと思いましたね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。