HANABIでビッグ中ハズレが出たので追った結果

HANABIでビッグ中ハズレが出たので追った結果

こんばんわ、月曜に床屋に行ってお兄さんと「バッファローとかも信用してても結構すぐ壊れちゃうから気をつけた方がいいよー」「いやいや、僕もネットのルーターバッファロー使ってますけど全然平気ですよー」という話をした次の日に計ったように子機がぶっ壊れました、十伍です。

いやー、なんなんですかね。
やっぱりタイマーとかあるんですかね、ちょうど3年かな、これ買ってから。
今にして思えば動画の読み込みもちょっと重くなってたし、重めの動画見てたら接続プツプツ切れたりしてたのも前兆だったりするんですかね。
スマホで調べてたらPCが壊れてる可能性も、って書いてあって結構ビクビクしながら新しいの買ってきて今日接続してみたんですが、無事接続できて一安心です(*´∀`*)
心なしかいいやつ買ったので通信速度も速くなった気がw

そんなわけでホントは昨日記事にしようとしてた昨日の実践結果を。
タイトルにあるようにHANABIを打ってたんですが、1台目を200まで回そうと思って3k投資。
で、来なかったのでほぼ1k分持ったまま隣に移動しまして総投資5kでバケ。
これが飲まれたんですがなんとなーく気持ちコイン持ちがよかった気がしたので追ってみたところ追加3kでバケ。
前任者の履歴と合わせるとバケ4連チャン・・・
バケ引けた方が設定には期待できるんだけどバケ先行台って出る気しないんだよなー、でも相変わらずコイン持ちいいんだよなーとグダグダ考えながら追加投資してたところ2kで初のリプレイでのフラッシュ無しからビッグ。
これがバケ、ビッグと続きましてこの2回目のビッグ中にハズレ出現
unnamed (35)
前回ハズレ出た時は体調悪くて捨てたんですけど、今回は持ち玉の限り追ってみるかと腹をくくることに。
斜めベルは出現率低いので奇数っぽかったから5ワンチャン?w

これが下皿カチカチから半分減ってまたカチカチを2回ほど繰り返したところで100g以内のボーナスが8連ほど続いてくれまして一気に一箱半!
途中目押しグズグズのために77バーの生入りがあったり、長男下段からのドンビッグ生入りがあったりと珍しい当たりや、三連花火リベンジ等も果たしつつ、見たいリーチ目や遅れからの逆押し等色々楽しんだ結果、前任者と合わせて2000g回ったのでひとまずデータを見てみることに。

と行ってもベルや氷等はカウントしてないのでボーナス確率だけなんですけどねw
総回転数2000gでビッグ12のバケ10。
設定6を遥かに超えてますねw
しかーし、100g以内にめちゃくちゃ連荘してくれたのでどうにも信用できない感じ(^_^;)
しかもここから1000gノーボーナスでも確率的にまだ設定6以上なんですよね。
ってことはここからいい方には収束しないはず!ってことで終了~。
持ち玉の限り追ってみると言ったな!あれは嘘だ!
勝ってるうちに止めたいに決まってるじゃないか!(笑)
流してみたら2207枚でHANABIで最高記録達成です҉*\( ‘ω’ )/*҉

というわけで総投資10k、回収44kのプラス34kでした!
いやー、なんだかんだHANABI打ち続けてきましたけど2000枚出てくれるもんなんですねw
ポンポンポンって感じに当たってくれてバンバン出玉増えてくのでビックリしました。
やっぱり波は洗いですねー。
あのまま打ち続けてたら最終的に1000枚切っちゃったって可能性もあるので僕はこれでいいのです。
というかそもそもこのお店が平日の通常営業でHANABIに設定入れるかっていったら可能性は限りなく0に近いので(笑)
ビッグ中のハズレ確率が一番判別に向いてるとは思いますけど、2回以上出ないとこれも信頼度低いですからね。
10回もビッグ引いたら2回出てくれてもいいはず。
なんとも言えないですけど(^_^;)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。