7のちからもコツコツと

7のちからもコツコツと

こんばんわ、今月は最後までコツコツできたならと思ってます十伍です。

というわけで本日は7のちからなんですが、目的はサンダーか甘デジの釣りキチ三平w
サンダーはなんでこの店入れたんだろ?ってくらいAタイプはジャグラーばっかりだったので期待はしてないんですが、2台あって1台空き台だったので座ってみることに。
隣の台が1箱半ほど持ってたんですが、ビッグ16のバケ3っていう高設定とは程遠い感じだったのでまぁありかなーと。
ちなみに僕が座った台もビッグ6のバケ3で強くは無さそうw
サンダーはHANABI以上にちゃんとバケ引けてる台の方が設定には期待できると思います。

そんなわけで拙い単V狙いをしながらしどろもどろに打ってること3k目。
予告音がなったので単Vを狙って・・・いたはずなんですが三連Vがズドン!と(^_^;)
え~、どこおしちゃったんだろ。ベリベかな。
ともかく三連止まっちゃったので中リールにもVを狙ってみると中段に止まってスペシャルテンパイ音。
おー、普段こんなとこ狙わないから新鮮w
これがそのまま中段に揃ったので赤7ですね。
赤7の音楽の方が好きだから赤7の時は赤7で止めたかったなーと思いつつビッグ消化。
あ、ちなみにサンダーは特に設定推測とかする気無いので3回ビタやったら僕は順押しで消化します。
メンドイんですもん(^_^;)

その後単Vから上段テンパイでリプレイ外れてなんか違和感あるなーと思ってレバー叩いたら予告音。
そして次ゲームでVビッグが揃います。64g。
そして46gに第二停止でバリッと落雷したんですが第二で手は止まらなかったので勢いでそのまま止めたら生入りw
なんだかこの間から生入りが多いすな~。

そして60gほど回したところで・・・終了!(笑)
流したところ711枚でしたw

その後甘デジのシマだったりしばらく来てなかったので他の台の種類とか出玉感とか色々見て回った結果、今日はもうこれで帰ってもいいかなーと思って終わりにしました。
三平は空いてたんですけどね。

というわけで本日は投資3k、回収14kのプラス11kでしたヾ(≧∇≦*)ノ
いや~、コツコツコツコツとプラスのうちに止めるを繰り返してたおかげで最近ちょっとずつプラスになってきていていい感じですw
3ヶ月も連続でマイナスくらってるとほんとこれくらいのプラスでもこんだけ嬉しいのか!ってくらい嬉しいですねw
今月はホント物入りで無茶はできない感じなのでもうしばらくこんな感じでHANABIか1パチかって感じで頑張っていきたいと思います!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。