映画の話

映画の話

こんばんわ、十伍です。

ナマものなので一昨日の映画の話をちらっと。

見てきたのはペルソナ3第三章。
ぶっちゃけ三部作だと勘違いしてて、これで終了かーとか感慨にふけりながら行ったところまさかの四部作でした。

あとうちの地域だと5月8日まで公開らしくてかなりギリギリに気づけてよかったです。

映画の内容については触れませんが、一章、二章と比べるとゆっくりした展開でよかったです。
ちゃんと原作ゲームのギャグの部分も拾ってくれてたので大満足でしたね。

基本的に3はかなりくらい感じの雰囲気なのでそういうところが入ってたのでよかったです。

そしてその後ゲーセンでフラフラしつつ、コマさんをゲット。

DSC_0299

DSC_0299


かわいい(◍’౪`◍)♡

閉店ギリギリにやってたため、店員のお姉さんが見かねてかなりサービスしてくれたおかげで800円で取れましたw
自分の中ではかなり少ない方ですw

せっかくなんでジバにゃんとブチにゃんも欲しいんですけど、そこのゲーセン行くのにかなり時間かかるので近場で発見したら挑戦するかもです。

明日は7のちからを覗きたいような気もしますが、今月分全部取り返したためにかなり安全思考になっているため、行くかどうかまだ分かりません。