遊パチでボロボロ

遊パチでボロボロ

 

本日は仕事が休みだったのでいつも行くパチ屋さんにて遊パチ三昧でした。

まぁ遊パチで使う金額ではないのですが・・・ガッツリやられてきました。

一台目が黄門ちゃまの甘バージョン。

これが座って1本で御一行モードからさくっと当たってくれました。

で、時短中には引けずに飲まれて追加して150回転くらいでいなりチャレンジから凸時。

で、スルー。

こりゃもう無理だとフィーバークイーンを触って無理だったので移動。

三台目は烈火の炎。

これは結構相性いいので行けるはずとか根拠ないこと思ってたら潜伏引いてスルーをかましました。

けど回りが大分よかったので追ってみたところ改めて潜伏を引いて9連。

あー、やっとこ一息ついたなーと思いつつ、実はこの時点で26kも使ってしまっていたためもう少し追うことに。

回りもよかったしね!!!

その後120回転ほどでまた潜伏を引き(潜伏10%だぞ!)これが4R→電サポ抜け→ギリギリ潜伏で引き戻して5連。

ここで3箱ほどに。

今止めれば大体3~4k負け・・・けど・・・ほぼトントンだからこっからもうひと勝負できる・・・

とか馬鹿なことを考えながら一旦流して甘リング3をば。

こっから先は何がどうなれば当たるのか、どうすれば連するのかと泣きそうになりながら14k入れて2連、単発で飲まれてやめました。

 

結局全部で40kほど入れて回収23k、収支は-17kでフィニッシュでした。

なんかせっかくだから色々書こうとも思ってたんですが今日はただ書きなぐるだけで終了にします。

・・・文章力も鍛えて行かないと、な。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。