デビルマンは一生当たらないんじゃ・・・

デビルマンは一生当たらないんじゃ・・・

こんばんわ、十伍です。
昨日の宣言通り今日は7のちからを覗いてきました!
目指すはデビルマン!
リベンジ行くぞー!

と、思ってたのですがあいにく空き台はなし。
珍しく積んでる台もあったので今日打てないのは残念だなーと思いつつ麻雀が空いてたのでひと勝負。

これが今まで打ってた中では一番回ったんですが、やっぱりこの台ヘソに入っても3個に1個は無駄玉になってしまうため、ヘソにはガンガン入るものの1k18回ベース。
(´ε`;)ウーン…
平和さんは自分の首絞めすぎじゃないんでしょうか・・・
スロの麻雀もなかなかの出来でしたし。

その後大奥を0.5kほど打って2回転しか回らなかったので移動。

特に打つつもりはなかった絶狼を初打ち。

GAROシリーズはぼやぁっていうあの3D演出が苦手なので避けてたんですが、今日職場で絶狼の話を聞いてたのでなんとなく気になっちゃいました。

これが座って1.5kで剣が保留に刺さる。
熱いようなそうでもないようなと思いながら見てたら擬似ニ→エンブレム→リグル(緑タイトル)→ボタンでハズレ。
まぁ、GAROシリーズだし。

その後6kで保留変化はなかったんですが擬似三→絶狼アタック緑→エンブレム→イデアリーチ(赤タイトル)→ボタンでまさかの当たり。

こんなんで当たるんだ?

昇格画面でデカボタンきたんですが、昇格はせず。

しかしバトルの回避演出で普段エンブレムが出るところにボタンが出てて押したところ回避成功!
これはプレミアなのかな?ただのチャンスアップ?

そんなわけで思いがけずSTをゲット!

これが、まぁたったの3連で終了してしまったのですが、即流ししたところ6500発!

お?思ってた以上に出るんですね。

通常時の演出も意外とシンプルだったし、出玉も多いし、結構打てる台なのかも。

しかしST中に金文字の熱ってやつ外したり、☆2ホラー外したり、赤エフェクト外したり確率がきつい分ちょっとやそっとの演出じゃ当たらないのは辛いですね(゚ロ゚)

それとまさか当たるとは思わなかったので万札を追加で入れてしまったのがもったいなかったです(><)
当たるんなら千円札でよかったじゃん。

そんなわけでもうちょっと打っていこうと思い甘AKBを初打ち。

座った時の回転数が450(甘デジ)だったので嫌な予感はしてたんですが、3.5kほど使ったところで赤保留→ライブゾーン→擬似三→SPリーチ→SPSPリーチ(ポニーテールとシュシュ)→赤カットインを外したところで終了。

というわけで、本日は投資14k回収25.5k、収支は11.5kでした!

前半8万負けだったのになんだかんだプラ20kまで復活できましたねw

余裕があるうちに一度でいいからデビルマンを当てて、残りは絶狼とか狙ってみましょうかね~。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。