今月はもう無理ぽ・・・

今月はもう無理ぽ・・・

こんばんわ、十伍です。
ペルソナでプレミア出したりもしてたんですが
DSC_0025
今月はもうさすがに厳しくて逆転は無理な気がします・゜・(ノД`)・゜・
ってかアポロン君って誰だよ・・・

本日は久しぶりに朝一から行く気満々だったんですが、ホールに到着して狙い台のガルパン見に行ったらガチ勢(小太りで髪の毛縛ってるような系)の方々に抑えられてしまって早々に予定が崩れます。
仕方なしにジャッカスなんかを久しぶりに打ってみたんですが、投資4kで擬似ボ。
しかしこの擬似ボでARTに入れることが出来ず(´д`)
擬似ボで入れらんないとジャッカスはもう無理ですよね。
そして結局投資6kほど使って本物ビッグ1、本物バケ4、擬似ボ2とかなり引けたんですがどれもARTに繋がらず移動。
展開はよかったんですが引く時に引けなかったので追うのも怖くて移動。

ってかやっぱり狙い台のガルパンめっちゃ当たり軽くてなぁ・・・

一応待ちつつHANABIへ移動。
これがパッキーの4k使ったところで止めようと思ったんですが、最終ゲームの出目がなんか気になったので追加したところ1g目で打ち上げ無しのフラッシュ(^_^;)
危ない危ない。
リーチ目で捨てるところだった(^_^;)
これがビッグで、結局一度も飲まれることなく1800gほど回してビッグ6のバケ4引けたんですが、結局全部飲まれてしまって移動。

ガルパン見に行ったら人変わっててしかも箱も使ってて。
なんか今日は全部噛み合わないです。

その後ちょろっとサンダー打ったんですが、どうにもな感じで移動。
ガルパンが1台空いたんですが、狙い台じゃないんだよなーと思いつつどうしても打ちたかったので強行突破。
したら10kちょっと使ったところでCZ。
アンコウチーム選んだんですが、2gで駄目。
厳しいなぁ、ガルパンのCZ。

しかしCZ終わった後にもまだザワザワしてまして、演出成功から出てきたのはサバイバルウォー。
内訳見た感じこれ、継続率優遇のよりも当選率優遇の選んだ方が絶対いい気がする。
と思いつつ普通にみほを選択。
撃破は4両のみで駄目、と思いきや復活で当たり。

最初の文字はオレンジ、青で普通だったんですが対戦相手はブラウダ。
黒森峰じゃなければ結構行けるし!と気合入れて叩いてたところ6対6でチャンスアップキャラ二人。
二人目で作戦も決まりつつ5対2まで行きまして、早々にカチューシャまで!
が!ここからボコボコやられまくりまして、エピソードからまさかの負け・゜・(ノД`)・゜・
あんだけいい展開だったにも関わらず駄目なのか・・・

その後ちょっと打ったところでCZが当選しまして、アヒルさんチームを選びましたが6gで負け。
で、66gのアンコウの煽りも無かったので止めです。

狙い台見てたら166gのところでアンコウ行ったり、CZの当たりも良さげでやっぱり設定入ってそうな感じ。
この店だから平気だとか余裕こいた結果がこれかぁ。
狙い台しっかりしてたからこういう日くらいはもっと早くに行ってもよかったんかな。

結局28k使ったところで撤収。

じゃなくやり切れなかったので店移動して1パチを打つことに。
というかこの店のTFが撤去されちゃっててショックなんですけど(つд⊂)
もう一回くらいSTやりたかったんだけどなぁ。

一応貯玉で3000発ほどあったのでこれで勝負することに。
ボーナス後だからなのかやたら人多かったけど、ここら辺の人は農家の人多いからボーナスは関係ないかな。
空き台が全くと言っていいほどなく、しばらくウロウロしてたんですがしょうがなくAKBへ。
久しぶりに打ちましたけど、相変わらず眩してく眩しくて(つд⊂)
これといい、デビルマンといい、ホント光で吐きそうになる(^_^;)

結局1000発ほど使ったところで何も無く移動。
次はアップルシードを打ってみたんですが、これも1000発ほど使ったところで金保留?からの金セリフ、デカボタンとか色々絡んだやつを外し、赤保留からの擬似三、金扉とか色々絡んだやつを外し、VチャレはVチャレで釘が最悪過ぎて2回開放したのに1玉も拾わずという仕様だったためアリエナイ!!!と思い止め。
エキサイトの台はどれもひどすぎる。

で、甘の百花繚乱へ移動しまして結局貯玉全部使って追加6k使ったところで必殺チャンスが成功して当たり。
STは3回転目で一番弱いのが出まして無事勝利から時短100回ゲット!
結局4連ほどしまして、3400玉ほどゲットして止め。

ライダー空いてたら打ちたいなぁと思ってましたら空いてたので移動。
1100回くらいでノーヒットの台(^_^;)
一応1260くらいまで打ちたいんだけどなぁと某オカルターの人の45の倍数を意識してヤメ時を決めつつ打ち始めるも、全く回りません。
演出もロクなの出ないし、やっぱりハマリ台は罠だよなーと思いつつとにかく今日は何も噛み合ってないのでこれで全部飲まれて止めにしようと続行を決意。

すると、予想通りというかなんというか1264回で紫保留からアマゾンとXのダブルライダーリーチに行きまして当たり。
しかしSTには行かず(´д`)
相変わらず時短中は何の煽りもなく駆け抜けまして、出玉は1200発ほどに。

取り敢えず全部入れて終わりかな、と続行したところ120回ほどで紫保留からV3とライダーマン、ストロンガーのトリプルライダーに行きまして当たり。
が、STには行かず(´д`)
これでライダー初当たり5回目なんですが、7の直当たり以外一度もSTに行ってないんですが。
TFとかマクロスとかAKBと違って、ヘソからは数字当たりしかないのでちゃんと55%あると思うんですが、全然行く気配ないですよね。
ってかそもそも最初の攻撃でストロンガー一人以外見たことないんですが。
他の台だったらね、数字当たりの時点でSTは40%くらいだからまぁしょうがないと思えるんですが、ライダーはさすがに確率詐欺しすぎじゃないかなぁ。

結局180まで回しまして、残り500玉になったところで終了~。

というわけで本日は総投資31.6k、回収0.5kのマイナス31.1kでした。
(´・ω・`;)ハァー・・・
今月すでに60kやられとります。

昨日も一応覗いてみたんですが、なんだか昨日今日が今年最後のアケっぽい感じなんですよねぇ。
この先年末に向けてドンドン厳しくなっていきそうな雰囲気がするので今月はもうホント無理だと思います・・・
ここらの地域が年末正月出すならまだチャンスはあるけど、数年前はともかく今年は出す意味が全くないですもんね。
年末の新台ラッシュで回収めちゃくちゃ大変でしょうし。
(´・ω・`;)ハァー・・・


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。