おは天~ヽ(;▽;)ノ

おは天~ヽ(;▽;)ノ

こんばんわ、十伍です。
これを見てどう思いますか。
DSC_0027
DSC_0026
綺麗なおは天だろ・・・
死んでるんだぜ、コレ・・・

一応666の煽りでアンコウ踊りは来たんですが、このCZどうすれば当たるのか全く分かりません・゜・(ノД`)・゜・
そして、天井まで一度もガルパンチャレンジも教官鬼ごっこも来ませんでしたorz

肝心のATはというと、一戦目の対戦相手決めるところでチェリーを引いたらアンツィオになりまして勝利。
二戦目は紅茶のところで途中で好機を引いたらVSになりまして、エピソード勝利。
あれ?これで終わり?と思ってたらこの対戦の勝利が確定するだけで一応敵を殲滅するまでは続くんですね。
で、次はアメリカ校。
なんだろ、下から順に対戦するシナリオだったのかな?

これもいいところまでいったんですが、最後のエピソードが越えられなくて負け。

そして60gほど回したところでショートロック2段階からシンボルが揃ってやっとこさガルパンチャレンジ。
取り敢えず全部2回ずつはやっとかないとなーと思ってカバさんチーム選択。
これが無事成功してくれまして、引き戻し成功!
しかも赤文字スタートでちょっと期待で相手もアメリカ校!

が、健闘むなしく3対残しで惨敗(つд⊂)

66gの煽りの確認だけして、残り150枚くらいを持ってサンダーに移動。
飲まれまして、おぅふ・゜・(ノД`)・゜・

1パチのAKBをちょこっと打とうかなーと思い座ったところ3回転目に超絶カットインから擬似三からゼブラステップアップが来まして、推しメンが大島優子だったんですが7図柄でリーチに!!!
お詫びキタ――(゚∀゚)――!!

外れました(´д`)

が、10回転目に握手から赤保留になりまして、SDリーチからもういっちょいくぞー!総選挙へ。
これが赤まで行きまして、リーチからSが止まってチームサプライズリーチへ。
お詫びキタ――(゚∀゚)――!!

外れまhした(´д`)

何か当てたい・・・と甘の猪木へ移動しまして、結局全部で2k追加で負けまして終了。

27k負け。

気分入れ替えるかーとラーメン食べに行きまして、お店も移動。

何を考えてかライダーを6.5kほど打ちまして、これじゃないと思って甘デジのシマへ。
一応前回そこそこ当たってくれた麻雀物語を打ってみるかと打ったところ、回転数も悪くはなさそうなので続行。
と、投資7.5kでスタンバイゾーンからパトランランリーチハイパーへ。
これは当てたい!と気合で連打したところ駄目・・・
しかしミニ液晶のパトランプが赤くなってたので「ん?」と思ってたら復活。
すなあた。

まぁともかくこっから少しでも逆転だーーーーー!!!

駆け抜けたーーーーーーヽ(`Д´)ノ

もう知らん!と続行したところ、追加無しの72回転目に赤キュインから謎の女ミッションで赤リール。
あ、これはあるやつだ!と気合入れて連打したところ今度は素直にキュイン。

で、これがなんとかビッグを1回挟みつつの7連。
ひと箱半に。
まだまだ行くよー!と続行したところ102回転目で赤キュインからチャンス目でバトルチャレンジ?
で星4のやつに行きまして無事に当たり。
さっきの2回はれいなを選んだので今度はしいなを選択。

今回も16Rを一回はさみつつこんなのも挟んで6連。
DSC_0028
約3箱に。
おしおし、順調に増えてる。
続行!!!

そしたら120回ほどでピンク保留からまたチャンス目で風上三姉妹参戦リーチへ。
これもきっちり当たりまして今度はみいな。

が、キャラ的にもあんまり好きじゃないなーと思ってたら3連で終了。
3箱ちょっとへ。

このちょっとを打って駄目だったんで、終了~。
約5400発ゲット!!!
そんな感じでここでは投資14kの回収22k。
合わせて総投資41kの総回収22kでマイナス19kでした。

ちょっとでも戻ってきてよかったーヽ(´▽`)/
いやぁ大変です。
けど打った感じパチの方は別に回収してる感じなかったんだよなー。
4パチも1パチも思ってた以上にちゃんと回ってた。
スロは、今日打ったガルパンはバラだし設定入れる必要はないだろうし、というかスロの方は全体的に盛り上がってもない感じ。

まぁパチが思ってた以上に打てる感じだったんでまだまだ打てるかな。
スロはさすがにちょっとお休みした方がいいかも?
まぁどっちにしろ順調に負債を増やしてるんですけどね~(´д`)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。