非常に厳しいヽ(;▽;)ノ

非常に厳しいヽ(;▽;)ノ

こんばんわ、十伍です。
最近更新してないのはですね、打ってないわけではなく打ってはいるけど書く事がないという。
いや、書く事はあるんですが書きたくないというかなんというか・・・

4日で100k負けましてねド―――(゚д゚)―――ン!

そりゃ書きたくないわ、っていうような結果ばっかりだったのですよ。

明日以降、ちょっと書く気力が出てきたら書こうとは思うんですが今日は書けないっす。

うーん、当たってはいるんですよ?
けど伸びないんですよ。

パチもスロも初当たりは取れてるんですが、その後の展開が悪すぎて。

パチの方は基本的に甘ばっかり(主にペルソナ
スロの方はAタイプやら北斗ルパンって感じで大怪我はしないはずなんですが。

まぁいわゆる真綿で首を締められるような。

真綿じゃないな。
毎日棍棒で二発ずつ殴られてるような感じか(゜´Д`゜)

基本的にパチ貯金みたいな、パチで勝ったお金でパチ打ってる感じなので先月大勝ちできたおかげでまだ気持ちに余裕はあるんですけどね。
余裕があるというか、これはもう頭溶けてるんだろうか(´・ω・`)

どっちにしろ冗談抜きでしばらく毒抜きたいと思います。
来週の日曜の27日が今年最後の実践になるかな?
29日も本来は休みだけど、仕事的にそこは出勤になりそうな気がする。

仕事入ってくれた方が打ちに行かなくて済むんですけどね(笑

いやー、しかしひと月でここまで負けたら1パチ5スロ以外しないっていうボーダー決めないと駄目だな。
当たればどうにかなると思って打っててもどうにもなるんのですもん。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。