GW総括

GW総括

こんばんわ、十伍です。

毎日パチやってるわけではないし、新台等の情報もときめくものがない限り対してチェックしてないので書くことない時は本当に何もないですね(^_^;)

というわけでGWの総括をしてみようかと。

7日までの稼働日数は4日、19.5時間、総投資130.5k、回収151kの+20.5kでした。

稼働時間はともかく投資額が多すぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これは完全デビルマン、ダンバイン、麻雀物語のせいですね。
ってかこの3機種小当り以外引いてないですし。

勝てた台はスロ・パチ両方ともほぼ5k以内に引けてるんで新台だからって追う理由も無しに追うなっていう教訓になりました、かね。

・・・それが出来てればこんな投資額にはならないんだよなぁ。

デビルマンは早くに打ちたかったからしょうがないとして、基本的には稼動が落ち着いてきて回転数が期待できる日に打つのが一番か。

とかそれっぽいこと書いてみたけどそんなの無理ですw

基本的には好きな台で勝つを理由に打ってるので、デビルマンはもう少しちゃんと観察して、まだまだ挑戦していきます!
負けて納得できる理由、それは好きだから!!!(ジャーン

話は変わりますが、今日とかホント暑くてたまらなかったので、今年初ガリガリ君デビューしましたw

味はノーマルにソーダ味。
変わり種とか色々あるけど、基本的にソーダか梨味ばっかですね。

後はしろくまのスティックverも買ったので、明日の風呂上りにでも食べたいと思いますw

この2種にはこれから大分お世話になりますね~。
でわでわ~ノシ


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。