甘地獄少女弐を初打ち

甘地獄少女弐を初打ち

こんばんわ、十伍です。
今日はなんとなくスロが打ちたい気分だったので5スロから始めることに。
特に気になる台は無かったので慶次を。
これが1k使って強チェ3回、チャンス目1回、スイカ1回を引くも何も当たらず移動。
次に打った慶次が1kでスイカから次ゲームで第三停止キセル。
この夜verのキセルカッコイイなぁ。
で、これが当たりましてバケ。
しかし次が続かず移動。

なんだかなーと思って1パチに移動しまして刃牙を打ってみるも0.4k打って移動。
なんだか肌に合わない(^_^;)
そして嬢王の甘デジに着席。
以前4パチに入ってた時に他の人がめちゃくちゃ積んでるところをよく見たものの、自分が打つと何が来ても当たらないっていう藤商事クオリティの台だったのであんまり好きでは無いんですが、まぁ1パチだし一度くらい当ててみたいなーと軽い気持ちだったんです、が。

これがUVP行って役物ガシャーンってなって一番強いリーチ行こうが、結構熱めのリーチからのQ1チャレンジ行こうが、金保留?(車の鍵)が出て選択キャラが「熱いわ」って言おうが全く当たらず(´д`)
結局4.2k(347回転目)で何回外せばいいんだよぉっていうQ1チャレンジ連打がやっとこ刺さってくれまして凸確。
取り敢えず2000発くらい出てくれないかなぁとか淡い期待をしながら消化してると赤保留!
これが外れまして。
ピンチルートから社長カットインのバトルルートで激熱!の役物!
が外れまして。
変動時赤オーラからのバトルルート!
も外れまして。

気が付けば確変中に100回ハマリしたところでピンチルートからあっさり転落。
そして持ち玉も飲まれて一気に意気消沈(゜´Д`゜)

どうしよっかなーと店内フラフラしてたところ地獄少女弐の甘デジが空いてたので最後にコレ打って終わりにすることに。
19回転から打ち始めまして、投資5kのピッタリ100回転目に前半で当たり。
うん、地獄少女の甘デジは前作からこういう当たり方してくれるからいいですねw
さて、あとは時短8回か16回で1/36を当てればいいだけか。
と思ってたらきくりスロットを、や~~~~~~~~~~~~~~らない!
って感じで時短無し・・・

お、おぅ。
時短無しもあったのか・・・。

そして次が一気に回らなくなっちゃいまして追加1kした18回転で色々てんこ盛りの豪華なリーチで当たり。
しかもリーチ中にテンパイ図柄が3になってくれたためお祭りチャレンジボーナスでしたっけ?
ルートが選べるやつに。
ここはまぁドキドキルートでしょ!
と選んだところ16Rゲット!
DSC_0057
3当たりだし間違えて時短100回とかつかないかなーと思ってましたが7以外は駄目みたいですねw
これが時短18回あったんですが、赤カットインバンバン外しまして抜け(´д`)

次が持ち玉でロングリーチから当たりましてこれも時短18回。
しかもチェリー2連続で引きましてカットインは初見の紫!
これはさすがに来てくれないと困る!!!
・・・駄目(´д`)
チェリー2回でも駄目なんかー。
もう虹カットインとか地獄流しとか来ない限り無理なんかなー。

そして持ち玉で打ってたところ初の神輿保留が。
これが襖が閉まりまして、空いたところで神輿にメインキャラ5人が乗ってる保留に。
そして花火筒保留からボタンで初のお祭りゾーンへ。
さっきの保留は紫になってまして、きくりの打ち上げチャンスみたいなのに行きましてボタンがグルグル!
これは熱いわー!!!( ^_ゝ^)ニッコリ
・・・スカ。

お、おぅ。

えーと、止めで。

実はですね、今日めっちゃくちゃ暑かったじゃないですか。
それのせいなのか藤商事の台が眩しすぎるせいなのか打ってる最中に以上な吐き気がしてきまして、途中外に出たりと休み休み打ってたんですよね(^_^;)
当たった時は一瞬楽になってたんですが、通常時とかリーチ外れた後とかとても耐えられないような辛さだったのでこれ以上は色んな意味で無理って感じでした(^_^;)

というわけで本日は総投資12.2kの回収0でマイナス12.2kでした。

地獄少女弐はね。
実はミドルの方もちょいちょい打ってたんですが単発すら一度も引けなかったので初当たり3回も取れたのもあって結構楽しかったですw
思ってたより無駄な煽りも少なかったですし。
後は今作は擬似連が無いんですね。
擬似では無い連続演出って感じになってました。
役物落ちてきて一目連が止まっても次の保留になってましたし。

なんか液晶の説明見てる感じリーチハズレ後に移行するリトライ的な(なんか人ごみの背景のやつ)に行った時に保留が減らないと・・・ってなことが書いてあったので擬似遊戯はこの演出の時だけみたいですね。
なんかこういうやつの方が好きかも。
藤商事なんか特に擬似って次がテンパイすらせずハズレっていう展開大好きなメーカーなんで、そこが少なくなっただけで大分ストレスは無くなりましたね(笑)

後は電サポ中に当てて、お祭りRush経験できれば一気にお気に入りになってくれそうな感じw
まぁ電サポ無しだろうが電サポ抜けようが転落抽選式なんで1/105を引かない限りそこそこチャンスは継続してくれるのでそういう意味でもまた打ってみてもいいかなーと思えましたね。
一度Rush入っちゃえば例え1回転目で落ちようが時短100回は付いてきますし、通常確率も1/69なんで十分引き戻しも狙えますし。

ただ気をつけなきゃいけないのは通常時があまり回らない台を打っちゃうと何にも面白いところ無いまま投資だけがかさむのでそこだけは注意してください。
後は出玉が16R引いても900発ほどなんで(3Rだと上皿くらい)あまり深追いはしないように。
投資額決めて、それが超えちゃったら例え1/36の状態に居ようが捨てちゃってもいいやって気持ちで打つと楽しく打てるんじゃないかなーと思います。

さて、大分楽にはなってきましたがまだちょっと気分悪いので今日は早めに寝ます(^_^;)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。