戦国乙女2初打ち

戦国乙女2初打ち

こんばんわ、十伍です。
昨日は閏年で29日まであったんですが、俺が普段行ってるホールは2と9の付く日がちょっと力入れてる(旧イベ日)なんですよね。
それで4年に一度の2月29日ということで、お客さんがかなり期待してお祭り騒ぎしてたみたいです。

俺は昨日は仕事終わって髪切りに行ってたんですが、そこのお兄さん曰くお客さんでも有給使って打ちに行ってる人沢山いるんだとか。
正直全然気にしてなかったんですが、髪切り終わった後にちょっと気になって覗きに行ったら、いやぁもうすごい人(^_^;)
まず駐車場に停めれないし、入っても人人人!!!

取り敢えず店内ウロウロしてたら知り合いがいたので声かけてみたら、朝の5時から並んでるんだとか。
先頭の人達は前日の11時から並んでる(どうせ荷物置いてるだけ)んだとか。
ほえー。
どんだけ今日はすごいんだろ、と改めてパチも含めて店内ウロウロしてみたら・・・

まぁ、普段よりは出てる・・・かな?

なんかそれっぽい人達が頑張ってカチカチくん使って花火打ってたり、色々してるみたいですけど。
お祭りではない、かな?

パチの方は回転数はちょっと分からないけど当たり回数は特に盛り上がってるようにも見えないし、何よりも普段満台の1パチコーナーが空き台多め。

なんとも言えない感じのまま何も打たずに帰りましたw

そんなこんなで本日は朝からリセット漁りでもしようかなーと久しぶりに朝からホールへ。
戦国乙女が意外と朝一熱いってことで戦国乙女を初打ち。
というか実は戦国乙女シリーズのスロ自体が初打ちだったりします(笑)
パチの方は好きなんだけど、スロは特に打ちたいと思ったことなかったんですよね。

1台目が56gほどでポイント100溜まったんですが、そんなに詳しくないのでこれが100gごとのポイント抽選だっていうのに気づくのにちょっと時間がかかりまして2kとちょっと打ったところで156gほどでまた100ポイント溜まったところで移動。

3k目の残りと1k使ったところで謎の紋章から演出入って前兆。
これがソウリンペアとヒデヨシペアのふた組ホールドしまして発展。
ソウリンペアは失敗したんですが、ヒデヨシペアでしっかりボーナス!
総投資4k目で当たってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

これは乙女ボーナスだったんですが、途中で引いたスイカでストックしてくれたのかボーナス終了後にボタンが出てきてストック放出!
で、次は真乙女ボーナス。

ここではストックできなかったんですが、引き戻しゾーンの鬼神討伐が真鬼神討伐に。
この時点では何が何やら分からなかったんですが、真がつくと80%ループ確定の結構強いやつみたいですね!

で、結局引き戻しもバンバンしてくれまして、途中でストックもちょこちょこしてくれてたところで最終決戦中に本日初のリールロック2段階目!
ってか通常時とかボーナス中じゃないから萌カットインが出なくてかなりガッカリしてました(^_^;)

そしたらこのリールロック付きのチャンス目のおかげか分かりませんが、こんなのが
DSC_0076
何も知らなかったのでユウサイチャンス行った時点で大事故だと思ってウハウハしてたら、さらにここでレア役とか引いてユウサイバトルに行かないと駄目だったんですね(^_^;)
バジリスクの無双一閃みたいな感じ?

結局ユウサイバトルには行ってくれませんでしたがちょこちょこボーナスは連してくれまして、気がついたら1500枚オーバー
DSC_0077
最終的に真乙女ボーナス6回、乙女ボーナス4回の10連で終了です。
一撃大体1600枚くらい?

で、120gくらい回したところで止め。
流したところ1514枚ゲット!
・・・だったんですが、なんかクレジット残ってたみたいで店員さんに迷惑かけちゃいました(^_^;)
台掃除したらリールが回っちゃったとか、クレジット落として持ってきてもらったりとか(^_^;)
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
液晶上ののこりクレジットが0になったの確認して止めたつもりだったんだけどなー。
何と勘違いしちゃってたんだろ?

で、その残りの20枚くらいと1k使ってサンダー打ったところ、予告音+第一停止バシュンが来てウハッっとなったのにハズレまして、止め。

その後甘デジだったり1パチだったり他のスロだったりを見て回ったんですが特に打ちたい台が無く、というか久しぶりに20k以上のプラスが確定してたのでこれ以上減らしたく無かったっていうのもあって11時の景品交換所が空く時間までウロウロして終了~。

ウロウロしながらホールのデータ見てまわってたんですが、まぁ確かに昨日は結構回数ついてましたね。
ぶっちゃけ花火サンダーなんかは1でも一日フル稼働してれば回数だけはつくからなんとも言えないんですが(昨日見たところサンダーがビッグ30のバケ7とビッグ32のバケ14だった。バケ少なすぎるような?)ちゃんとお祭りだったっぽい感じですかね~。
まぁどっちにしろ俺はこういうお祭りの日って移動出来ないので負ける確率高くてあんまり行きたくないんですけどw

そんなこんなで本日は総投資5k、総回収30.5kのプラス25.5kとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
初打ちの乙女がちゃんと面白いところだけ打てたのですごい楽しかったですw
今これ書きながら簡単に解析見てたんですが、今日以上にいい展開になることはもう考えられないので次打つとしたら5スロに入ったらかなw

北斗とかは結構出てもまた今度も出してやるぜ!って感じになるんですが、オリ平の台はどうにも(^_^;)

ま、ちょっと余裕出てきたのでそろそろまた4パチとか20スロにも手を出してみようかなーって気分になれてよかったですw


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。