餃子の王将大盛り5000を打ってみた

餃子の王将大盛り5000を打ってみた

こんばんわ、十伍です。

本日は金エヴァからスタート。
一度いいから当てたいんじゃーと思って打ってたところ投資2kで赤保留が。
これが変動時にレバブルでボタンを押したらいきなりエヴァ群!
さらに保留変化でカヲル君保留になりまして、ヴェンダーで当たり!
なるほど、当たる時はこんだけモリモリで演出出るのね。

そんな感じでやっとこさ初当たりゲットですヽ(´▽`)/
そして右打ちして1回転目に格納庫背景に。
弐号機モードを選んでみたんですが、いきなりこれだったのでこれがプレミアなのか弐号機モードはこういう画面が普通なのか・・・とちょっと頭が混乱しちゃいましたw
音楽も初代の音楽なんですかね、あの軽い感じは。

これが7Rゲットで次が100ハマって第三使徒で、負け。
時短も10回で終わりまして、出玉も全飲まれ(´д`)

追加投資ちょこっとしたんですが、これじゃない感に襲われ移動。
ヤマトをちょっと打ってみたんですが、まるで回らないので移動。
サンダーに移動したものの、4k打って当たらずここで投資10kが終了です。

うーん、厳しいと思いながら1パチのシマに行きまして、MAXの方のエヴァを打ってみたんですが何も起きず。
1パチの気分でもないなーと思って移動した先は羽根物のサブちゃん。
これなら1パチでも変わらない気もしますが、投資1kでSPルートから当たり!
しかし2R。
飲まれて、追加したところで当たり!
しかし2R(´д`)
これが飲まれたところで店移動することに。
SPルート1/4しかヒットしなかったのがきつかったなー。
この店では13k負けで退散です。

もう好きな台打とうかなーと思って甘ハルヒを久しぶりに触ってみたんですが、0.5kで2回転しかせず・・・移動。
で、ナデシコを打ってみたんですが、これも回るわけでも何か熱い演出がくるわけでもなく2.5kで移動。

今日は何打っても駄目っぽい(^_^;)
と思って店内フラフラしてたところ、餃子の王将を発見。
てっきり甘の方かと思って座ったんですが、大盛りの5000のタイプでした。
ってか餃子の王将も今回で三作目になるんですが、今まで一度も打ったことないんですよねw
単純に導入店が近くになかった(と思う)だけのような気もしますが、特にそそられるところが無かったので。
ひとつ言えばおつぶさんが漫画で面白い面白い言ってるので気になってたくらいでしたw

そんなわけでボーダーが1k1回転くらいっていう知識だけで打ってみることに。
すでに2回回ってるところからスタート。
これが結構ストレス無く打てることにビックリ。
確かに1k1回転しか回らないんですが、玉の動き見てたりやっとこ入った1回転の行くすえを見守るのに結構ドキドキできて楽しいですねw

そんなこんなで残ってた7kが全部無くなりまして、追加投資した1.5k目。
左側がギューんって滑りまして(燃え?)テンパイ。
これがロングSPでいいのかな?で当たり!
投資8.5kの7回転目で当たってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

さてさて餃子の王将の消化はどんなもんやらと思ってたらワサワサ玉が増えてくれて楽しいw
Xファイルとかみたいなあぁいう増え方だけど出る量決まってるのでホント気楽に消化できますねw
そんなこんなで4700くらいで終了。
5000発出ないんかーい!
釘がわるかったのかな。

そして餃子の王将と言ったらこのオカワリタイムがかなり熱いみたいですね!
残った保留4個を消化できるので連チャンの大チャーンス!(12%だそうな
これがミッションばっかり選んでたんですが、2回転目で餃子を沢山つつめー数は100個ってやつに行きましてまさかの大当たり!!!ヾ(*´∀`*)ノ
こんなの当たると思ってなかったー!w
DSC_0080

さらに追加で5000発消化しまして、ドキドキのオカワリタイム。
これが2回転目に餃子を6個載せろっていう演出に行きまして失敗、からのまだよ!
マジか、これって復活?!とドキドキしてたらハズレ。
なんじゃい。
そして4回転目にまたさっき当たった餃子をつつめで赤文字!(なのかな?
で数は1000個。
ボタンを連打したら台枠が赤く光ってたのでめっちゃくちゃ熱いんじゃないかとドキドキしてたら失敗。
3連はならずでしたw

いやー、もう大満足ってことで即ヤメしましたところ9800発ほど。
きっちり万発欲しかったなーと思いましたが、ここで変に深追いするとまた後悔することになるので終了~。

というわけで、本日は総投資24.5k、回収39kのプラス15.5kでしたヾ(*´∀`*)ノ
最初はエヴァがコケたり何打っても全く回らなかったりでどうなることかと思いましたがまさかの餃子の王将での逆転にかなりビックリしてますw
かなりのギャンブル台でしたが、当たるまでも結構楽しく打てたのは収穫だったかなー。
次打つことは多分無いでしょうが、打たず嫌いで面白い台見逃さないでよかったですw

さて、明日は一応仕事終わった後に7のちから覗く予定ではありますが、打つかどうかは微妙な感じかなー。
久しぶりにドカっと出したいけど、そこまで熱くなれる台がなくってなー。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。