クヤシンス

クヤシンス

こんばんわ、十伍です。

本日は昨日の宣言通り7のちからに行ってきたんですが、なんだか最近7のちから行くときいっつも天気悪い気がする。

さてさて、仕事が終わって覗いたところなかなか賑わってるような感じ。
ただパチのシマは普通に空き台沢山ある感じ。
別積みもGAROしかないし、ちょうど入れ替わりの時間帯だったか単純にパチ打つ人が少ないだけか。
まぁ長居はできないので甘デジでちょっと打とうかなって感じ。

何が空いてるかなーと思ってたら目の前でペルソナが空いたので即確保w
履歴見ると当日34回当たってて確変は28回という超優秀な感じ!
回転数も109回で止めてあったので140までワンチャンって感じで1kずつ入れて回りそうなら続行って感じでスタートしたところ、1kで20回りましたんで迷わず続行。
そしたら投資1.5kで擬似三からペルソナ召喚演出でイザナギの白ランverでV字切りでエフェクト虹だったのでプレミアだったのかな?
で、これがピンク豹柄タイトルからカットインは緑だったんですがきっちり雪子で当たり!

なかなかいい感じでスタートしてくれたので後は即落ちだけは止めて欲しい~と思ってたら覚醒から7テンパイで16Rゲットヾ(*´∀`*)ノ
よしよし、いい感じだ。
と思ってたら次で負け。
何事もなく時短も抜けまして、持ち玉が残り上皿だけになった140回辺りで刈り取るものボーナス。
回転数リセットできたので単でもひとまずおkです。
そしたら次が20回ほどでまた刈り取るものボーナス。

うーん、持ち玉できたのは嬉しいけど3連続単か(^_^;)
回転数は相変わらず20取れてるし、こんな回るペルソナ打てる機会なんてそうそうないから行けるところまで行きたい!
と続行したところ全飲まれ(^_^;)

小当りだけはやたらと入るんですが、どうにもちゃんとした当たりがなかなか・・・
と、追加3.5kしたところでこの展開から小当りかよーという非常に萎える展開だったので保留消化して止めようとした120回ほどで、先読みもタイトル落ちも保留変化も何も無いのに河川敷に「熊出没注意」の文字が。
珍しいな?と思ってたらこれが擬似三行きまして発展先はミツオリーチ。
ミツオもなかなか行かないなーと思ってけどタイトルも文字もチャンスアップなかったのでボーッと見てたらまさかの当たり!
いそいで追加投資しまして久しぶりの確変ゲットです。

しかーしこれが4Rのみ4連(出玉有り3連)の1200発ほどで終了~。
うーん、持ち玉出来たしまた行けるところまで行きたいんですが時間的にちょっと厳しい感じ。
閉店まではまだまだあるんですが、そこまで遅くまで打てないので・・・

うーんと思いつつ上皿と残りの0.5kだけ打って止めようと思ってたら演出がなかなか賑やかな感じ。
これは・・・100まで打ちたいけど・・・うーん(;´д`)

止め!

というわけで1000発ほど流して終了です。

そんなわけで本日は総投資5k、回収4kのマイナス1kでした。

ふぅー。
今日みたいな調整のペルソナ打てる機会とかもう当分ないんで非常に悔しい展開でした。
何も気にせず閉店まで打ててれば3箱くらいは出そうな感じだったんだよなー。
せめて1kでもプラスだったらまだ納得できたのに。
悔しいっすなー。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。