パチスロ偽物語初打ち

パチスロ偽物語初打ち

こんばんわ、十伍です。
打ったのは昨日だったんですけどね、偽物語を打ってきました。
本当はサンダー辺りを打つつもりだったんですが、お昼頃ホールについてフラフラしてたら昼の時点でボーナス14回、ART32回とかいう台があったので思わず座ってしまいましたw
ちなみにこの店のART回数は途中で倍々チャンスだったりボーナスだったり挟んだらさらに1回カウントされるっぽいので展開次第だとこういう履歴簡単につくのであまり信用はできませんw

さて、取り敢えず前情報は何もなし。
前作と違うのはボーナスがポンポン引けるようになったらしいということくらい。
まぁ少し打ってボーナスも解呪も引けなかったらやめようかなーという感じでスタート。

そしたら投資3kほどでポンポンと強チェを二回引いたところボーナスはなかったものの解呪の儀をさっそくゲット!
ここは勝負どころ!と気合を入れたものの2回ほど怪異が揃ってさらに弱チェを引くも緑止まり。
一回目が回想入ったのでちょっと期待してみたんですが、これは駄目。

そしてここから結構何事もなく進みまして、482gほどでやっとこさ初チャンス目からボーナスゲット(^_^;)
投資はすでに16k。
あれー?もっとボーナス自体は簡単に引けるもんだと思ってたんだけどな(^_^;)

そしてこのビッグ中で何回か怪異を揃えて緑までいきます。
しかしずーっと緑で光ってて怪異の煽りもあるものの解呪に行かないまま70gが過ぎます。
いやいや、さすがに煽り長すぎない?
もうとっくに何も無いんじゃないの?
とか思ってたら90g過ぎて解呪の儀へ。

ん?何か引いたか特に覚えてないけどさすがにボーナスでの煽りでこんなに長くは煽らないよね?
スイカかチェリーか引いてそれで当選したんかなー。

まぁとにかく再び気合の入れどころ!
と思って打ってたんですが今回は一度も怪異揃えられずどう考えても無理(^_^;)
一応演出はゆっくり見てましたが、さすがにね。

その後飲まれまして追加1kでボーナス。
このボーナス後は特に解呪には行かず、ってか今回は40gくらいで怪異煽りも消えたんですが、前回はなんであんなに長く煽ってたんだか。

で、このボーナス分も飲まれたところでどうしようかなーと思うも取り敢えずあと一回何か強役引けるまで打ってみるかなーと思って追加したところ追加1本でスイカからボーナス!w
ここからスイカがめっちゃ働いてくれるようになりますw

このボーナスでも駄目っぽかったんですが、50gほどで引いたチャンス目で当たってくれてたのか解呪ゲット。
で、この解呪も失敗したんですが解呪連?でもう一個!
ここでも一度も怪異揃えられなかったので諦めてたら演出始まった1g目で引いたスイカでまさかのボーナス当選!
DSC_0082
やーーっとこさARTゲットですヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに解呪中にボーナス引くとボーナス映像は後日談になってEDが流れます。
ふぅ~と一息入れてついにARTができるぞー!と思ってたボナ後1g目にビックリマークから強チェ。
さらに次ゲームで狙え!で怪異一個。
その後拍手の煽りが出ましてVサインからボーナスゲット。
1g連特典とか・・・特にないよねぇ~(´д`)

しかしこのボーナス中に初の全画面カットイン!
しかも忍!
これは怪異図柄全部揃うんじゃ・・・
DSC_0083
さすがにそう上手くはいきませんでしたw
が、これで倍々チャンスゲット!
赤とか虹のカットインもあるのかな?

そしてやっとこさARTに入りまして、倍々チャンス!
・・・11語ゲットです。
これは・・・少ないですよね?(^_^;)

そのままART中に強チェ、チャンス目と立て続けに引くも両方とも何も当たらず抜け。
で、引き戻しゾーンの残り7gほどでやっとこさ引き戻しまして二回目。

が、何も起きず、そのまま何事もなく終了・・・
ボーナス二回引けたので340枚は取れましたが・・・何もできないまま終わってしまいました。
あれだけ苦労したのに・・・(´д`)

まぁ二つ隣の人はひと箱くらいは出てたので俺が下手なだけなんだよなぁ。
思えば前作でも一回か二回くらいしかしっかり勝った記憶ないし、単純にこの台のシステム苦手なんだよなぁ。

そしてART抜けてすぐにボーナスゲット。
さらに怪異煽りが無くなる前に立て続けに2回ほどボーナスゲットでやっとこさ煽りが赤まで!

が、この赤でも解呪は一度も行かないまま終了・・・(´д`)

ボナ連のおかげで500枚くらいにはなったけど・・・そういう台じゃねぇから!ヽ(`Д´)ノ

飲まれるまで打とうかなーとダラダラ打ってたところ、さらにボーナスを引きましてボナ中の煽りが緑でどうかなーと思ってたら初見の画面に
DSC_0084
これは結構熱いだろ・・・と思って気合を入れてプッシュボタンを押したところ!
プシュゥ・・・
という音とともに通常画面へ(´д`)
何だったんだ・・・

しかし50gほどで引いたチャンス目で解呪をゲットしまして、解呪始まった1g目にスイカを引いたところ
DSC_0085
解呪の画面がいつもと違う映像に!
これはさすがに熱いだろ、ってかまたスイカでボナ引いたんじゃ?
とドキドキしてたところ数ゲームほど煽りが来てボタンでレインボーに!
やった!
ボーナスは無かったんですが、ARTゲットですヾ(*´∀`*)ノ
今度こそ頑張るぞ!

と、思ってはいたんですが、倍々チャンスも引き戻しも一度もなく37枚ほどで終了・・・(゜´Д`゜)
うん、もう無理。

ART入った時点で箱にほとんど移してたんですが、下皿に残ってた分だけ打って終了~。
相変わらず化物語シリーズのスロは相性悪いみたいです。

ひとまず枚数知りたかったので流したところ550枚ほど。
うーん、このままマイナス7kでもいいっちゃいいんだけどなーと思いつつサンダーへw

この50枚分だけ打ってから考えようと思って打ち始めたところ、20gほど回したところでビッグ。
即流しでマイナス2kでもいいんだけど、せっかくビッグ出てきてくれたしこのビッグ分は打つか、と思って打ち続けてたところホントに飲まれそうになるギリギリの残り20枚ほどでバケ。

で、さらに持ち玉でビッグ。
ここからちょこちょこ引けまして結局ビッグ3のバケ2ほどゲット!
そして100gほど回したところで終了~。

流してみたら580枚ほどでした。

と、言うわけでなんだかんだと総投資18k、回収21.5kのプラス3.5kで終わることができましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱサンダーやな。

偽物語の印象は・・・キツイなぁと(^_^;)
これは新基準機ではない感じ?
コイン持ちかなり悪く感じたんですが。
まぁ初期投資はかなりかかりましたが初打ちでボーナスもARTも倍々チャンスも引けたんでそこら辺は満足かなぁと。
解呪に関しては火憐ちゃんが3回全部スカ、月火ちゃんが2回両方成功と個人的には火憐ちゃん押しなのになぁとちょっと残念な感じw
まぁこれはいつもブログ書いたらリツイートしてくれる人のサムネが月火ちゃんだから何かそういう縁があるんだろうと変に納得してみたり(笑)

普通に2,3箱くらい出してる人はそこそこ見たことあるので上手いことハマれば結構爆発力ありそうな感じはしますね。
とにかくボーナスは軽いので一度ARTに入ってからボナ連するだけでもそれなりの出玉は確保できるので、やっぱりタイミングが大事って感じですね。

次打つ機会は・・・あるといいなぁw
ともかく初期投資が意外とキツかったのでそれなりに気合入れないとまた座ろうという気にはならないですw

そして本日は4パチ1パチと何台か打ち歩いて久しぶりに何も当たらずのマイナス6kでした・・・
慶次の金襖とか弱くなったなぁ~(´д`)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。