回らないとつまらないですね

回らないとつまらないですね

こんばんわ、十伍です。
今日は久しぶりにガッツリ負けました(゜´Д`゜)
ってか見せ場らしい見せ場すら何もないまま終わった感じですね。

そもそも最初はHANABI打つだけのつもりだったので財布に1万入ってたのでこれで駄目なら終わりかなーとか思いながら打ちに行ってました。

そしたら最初に打った台がやたらと風鈴落ちたので追ってたところ10k打ってノーヒット。
・・・おしまい?

というわけには行かなかったんですが、このままHANABI追うのもなーと思いつつお金を下ろしてから別の台を打つことに。

そんな感じでグレンラガンを初打ち。
近くだとこの店しか入ってないんですよね。
まぁ今日打ってて初めて知ったんですが、ユニバだったんですね。
実績ないし、そんなもんか。

と打ち始めたところ、1k辺り15回ほど?
別にこの店だとこんなもんだけど、保留変化も擬似も来ないしただのロングリーチすら一度も来ないので4k使ったところで移動。
次に打った台も回転数は同じくらいだったんですが、やっぱり何も起きなかったので2k打って移動。

いやー、どうしよう。
と甘デジのシマウロウロしてたところ、未だに甘化物語があったので久しぶりに打ってみることに。
回転数は12~18くらいとかなりムラがあったんですが、個人的にもうちょっと様子見してもOKな演出が2,3個出たので続行。
そしたら総投資8.5目。
さすがにそろそろ止めるか、と思ってたところ変動時にひっそりと蕩が虹色に浮かんでてビックリ!
前一回だけ見たことあったような気はしますが、ホントひっそりと光ってるので見落としそうになりますねw

これが演出モリモリで当たりまして、15Rゲット。
さぁST頑張らなきゃなーと思いつつ打ってたら5回転目に凸ゲット!うまい!
で、次が何もないままスルー、と思ってたら90回転ほどで15Rゲット。
これで抜け。

持ち玉できたしもう少し打つかなと思いつつ打ってたんですが、途端に回らなくなりまして30回ほど回したところで移動するかな、と保留残ったまんま立って回り見てたんですが気がついたら演出が。
ホチキスのステップアップ演出、でわかりますかね?(^_^;)
これが途中で赤になりまして、普段はマヨイちゃんとこで止まってハイワロって感じなんですが、まさかのステップアップ続行。
ちなみにかなり打ってきましたが初見です。
これが途中で4分割になりまして、11,12,13とドンドンステップアップしていきましてさらに画面が回ってメメ。
さらに回って忍で「もういいじゃろ」でテンパイ。
かと思いきやさらに回って全回転!!!

化物語で全回転とかあったんですねヾ(*´∀`*)ノ
写メもいくつか撮ったんですが、微妙に写っちゃいけないもんが写ってたので一枚だけw
DSC_0086
明るい店だと自分が反射して写っちゃうので写メ取りにくいですね。
台によっては光が反射して眩しいし。
ちなみにこの演出の後「この演出はもしかして・・・」「全回転」で最終回の演出になぞって俺たちのクラスの出し物はお化け屋敷。
みたいな感じで7が揃いました。

で、7揃いだったので時短ももちろんついてきまして、まだまだ行けるかな!と思ってましたが一度も引き戻せず単発で終了~。

その後また少し追って、甘戦国乙女3に移動。
これが残りわずかになったところでピンク保留でワンチャンあるかな?と思うも特に熱いとこなくハズレ。
しかし次の回転でボタンからガシャーンで擬似。
これが2回目で連打で炎が青くなりましてもらった!と思ってたらまさかの擬似4。
乙女の擬似4とか初めて見たかも。
しかし特にプレミアとかあるわけでもなく普通に光秀青カットインで当たり。

さぁST頑張るぞーと思うも駄目(゜´Д`゜)
で、飲まれてちょっと追ったところで止め。

その後新台のキャプテン翼をちょっと打ったところでもう無理だと思って残り3k持って最初のHANABIに移動。

結局俺が打ったあとにバケ1回揃っただけで終わってたみたいです。
で、これが投資2kでバケ。
さらに持ち玉でビッグ。
からバケ。

これでもうちょっと遊べるかなーと思ってましたがこれで終わり。
飲まれまして追加はせずに終了。

途中はそこそこ当たってたので結構長いこと打ってたような気分だったんですが、3時間ほどしかたってませんでした(^_^;)

そんな感じで本日はフラフラフラフラと打ち散らかして、マイナス29kとなりました(´д`)

はぁ、パチンコの方はホント回らないと追う気にもならないしイライラするしで全然楽しめませんね。
ちなみにグレンラガンは俺が打った2台ともあの後当たってました。
片方は2粒、片方は3粒だったんでそこまで追う気は無かったんでまぁオカマ掘られた気分では無かったんですが、両方とも4箱分くらいは出てたんであのまま追ってて当たってたらトントンくらいにはなってたんかなーと。

そう考えるとやっぱパチの方が入れる理由がありますよねぇ。

北斗無双は他の人達の地域ではどんな感じなんでしょ。
俺が普段行ってるホールだとまぁこんなもんかな?って感じで特に魅力は感じないんですが。
そのうち1回くらいは打ってみてもいいかと思いますが、動画で見た感じ音がなんかなぁw


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。