偽物語から偽物語へ

偽物語から偽物語へ

こんばんわ、十伍です。

今日は久々に朝から20スロ打ってきました。
というのも、偽物語のAタイプverが気になってからなんですよねw

雑誌で見て「あ、物語シリーズはこういう方が面白そうだなぁ」と思ったから結構楽しみにしてたんですが、ね。

何店か見て回った感じ、特に導入台数多いわけじゃなさそうですねぇ(^_^;)

どこも2、3台あればいい方な感じ。

北斗のAタイプも台数少なめだし。
こっちは結構宣伝してたような気がしてたんですが?

まぁ火傷しない程度に楽しめたらなと思っていつものお店へ。

先客が一人いたので余ってたもう一台へ。

さてさて、どんな感じかなー、と打ってみたところ・・・1kで23g(´д`)
こ、これは・・・

こんなペースでしか回らないなら大火傷必須ですよ!!!
浅いところで当たってもらいたいところ、と投資2kでチャンスリプレイ。

これがスカっと外しましてが、2k打ったところで62g

うーん?プチRT入ると大分回転数上がりますね。
ボーナスのメインもチャンスリプレイだし、この台チャンスリプレイがめちゃくちゃ重要ですなぁ。

そんなこんなで投資4k、2度目のチャンスリプレイで異色ビッグ。
ビッグ中は左上段に白7ビタを続ければお祝いイラスト出るそうです。

で、ビッグ消化後は20gのRT。
これが13gでチャンスリプレイ引きまして、異色ビッグ。

で、次が40gほどでバケを引きまして、480枚ほどにw

これでしばらくは遊べるかなーヽ(´▽`)/

と、思ってたらそのままノーボーナスで360gほどで全飲まれorz

途中怪異チャンスとかもあったりしたんですが駄目でしたね。

というか結構な回数チャンスリプレイ引いたんですが、妹ver(一番期待度低いやつ)のプチRTしか来なかったですよ。

一回CG来たけど外したし(^_^;)

せっかくなんだからもっと色々解呪見れればよかったんだけどなーと思いつつこれ以上追うのも何か怖かったので止め。

次に移動したのは、ARTの方の偽物語(笑)

だって偽物語打ち足りなかったんだもん!ヽ(`Д´)ノw

これが投資3kで強チェリーから解呪ゲット!
チェリーからも行くんだっけ?と思いつつ頑張ってたんですが解除出来ず(´д`)

もったいない・・・と思ってたらまさかの解呪連行ってくれたようですぐにまた解呪!
これが途中で強チェ引けまして演出成功ヾ(*´∀`*)ノ

ボーナスボーナス、と思ってたらただ解除成功しただけでしたw
これが2連で終了。

しかしその後もまたすぐに解呪行ってくれまして、今度は解呪中にボナ!

で、これも2連で終わりまして通常時に何回かボナ引きつつ運命の分岐が来て今度は成功!

その後も倍々やら初の蕩やらが来てくれまして50語まで増えたりしつつ7連ほどゲット。

下皿カッチカチになったのを箱に入れないで縦に積んでたらまだ解呪連落ちてなかったようでまた解呪、で解呪中にまたボナゲットw

これもまたギリギリのところで倍々から復活したりといい感じにひと箱カチ盛ゲットヾ(*´∀`*)ノ

その後もまだ解呪連いてくれたようで解呪ゲット、からラスト2gくらいで引いたスイカから閉幕のシャッターが下りて「継続」から無限回ゲット!!!でボナヾ(*´∀`*)ノ
DSC_0149
こんなパターンもあるんですねぇ。

解呪中のボナは普通にクライマックス行って当たるのばっかりだったんですがw
というかそもそも偽物語に継続ってあるんですか?
化物語だとヒロインverだと結構継続してくれたりしたんですが、偽物語だと初めて見たんですよね。

あ、今回のこれはボナ当選でのプレミアなんですが、普通に非当選からの継続ってあるんですかね。

ちょっと調べたところ解呪での15g、30gの比率とか出てこなかったんで。

まぁそれは置いておいて、このARTからは前回の出玉と合わせて下皿いっぱいになるくらいで終わり。

けどまだ解呪連継続中!

しかし、その後2回連続で解呪を失敗しちゃったところついに解呪連も落ちちゃいましていよいよ通常に(>_<) で、ここから信号機黄・赤になってチャンス目いくつか引いたり、強チェ2,3回引いたりするもボナも解呪も無し。 止めよう止めようと思ってるとチャンス役来るので結構メダルも使っちゃいまshちあ(^_^;) 400枚くらい? 360gほど回したところでやっとこ静かになったので一旦止め。 流したところ1553枚でした! 結構出た!ヾ(*´∀`*)ノw 結局ボーナス9回のART29回くらいだったかな? 時間もまだ13時半くらいだし、他に何か打とうかなーとグルグルと1パチやらも見てみたんですがどうにも打ちたい台が見つからなかったのでそのまま止めることに。 というわけで本日は総投資8k、回収31kのプラス23kでしたw ひっさびさにちゃんと勝てた気がするなぁw 特に最近は1パチばっかりで、しかも換金できない日多かったし。 ビクビクしつつも久々の20スロで勝ててよかったですw あ、そうそう。 偽物語のAタイプなんですが、個人的にはもうお腹いっぱいかなってw(^_^;) 特に目新しい演出も無かったし(見れなかった)とにかくコイン持ちが悪いのがなんとも。 これも設定良ければコイン持ちいいのかもしれませんが、最初に言ったように導入台数少ないので設定入る機会も少なそうなんですよね~。 打った感じ初代のうる星やつらみたいな雰囲気で嫌いでは無かったんですが、それと比べるとボーナスの枚数もコイン持ちも悪かったのであんまりいい印象はないかな(^_^;) うる星やつらはハイパービッグで400枚くらい出たし。 何も打つもの無いときの暇つぶしにしてはちょっと手を出しづらい感じなんで、これだったら花火かサンダー打ちます(^_^;) まぁ、ちょいちょい当たってくれたのでよかったかな。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。