内容は特にないよう

内容は特にないよう

こんばんわ、十伍です。

今週はずっと甥っ子姪っ子が遊びに来てたのでもうずっとグッタリしてましたw

昨日帰っちゃったんですが、まぁ家が静かになっちゃいまして・・・・゜・(ノД`)・゜・

そんな寂しさを紛らわせるために昨日は夜から5スロへ。

あ、特に内容はないです。
ただの走り書き。

まずは1パチちょこっと打ったんですが、2台打ったところで遊ぶことすらできそうに無かったので1kで移動。

で、ドラグナーを打ったこと無かったのでちょっと触ってみることに。
これが2kほどで強スイカから?直当たりしてくれましたが100枚駆け抜け。

その後打ち続けて色々引いたりチャンスゾーン行ったりするも引っ張るだけ引っ張ってそのまま何も当たらずに全部で4k負け。

どうにも納得できなかったので店を移動してずっと気になってたあの台へ!

それは・・・初代モンハン!(笑)
なぜかロデオの初代モンハンが未だにあるんですよね。

あ、以前美空ひばり打った店です。

久しぶりに打ちたいなーと思って打ち始めたところ・・・なんと左と中のリールランプが切れてましたorz

うぅーん、ランプの切れたスロって初めて打ったんですが全く赤7が見えない・・・。

と、思ってましたが頑張って見てたら結構行けましたw

これが2kで強チェからビッグ。

で、バーが揃ってGクエゲット!

ダイチョウガザミだったんですが、緊急クエストからナルガクルガ。
で、50gゲット、と思いきやまだまだーから100gに。

ART中は一回だけハズレから10g乗ってクエストへ。
キリンだったので勝ちたかったんですが、負け(´д`)

そのままボーナスどころかクエストどころかポコピーンすら一度も来ずに駆け抜け。

その後持ち玉でビッグからビッグ中バー揃い2回。

これがともに50g、50gだったんですが、またもポコピーン一度も来ず何も無しで駆け抜け。
で、次も持ち玉で今度はバケ。

しかしバケ中強チェから50gゲット!

この頃のスロってこんな簡単にART入るんだっけかヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、これも駆け抜けだったんですがね。

というか結局500ゲーム以上消化してリリチェのポコピーン一回も来なかったんですが・・・

今回は飲まれちゃいまして、移動。

銭形を打ったところ1kでロック3チェから銭形タイムへ。
その中でもっかいロック付きの3チェと並行ベル引いて赤まで行って、アイキャッチ成功から不二子に行ったのにまさかのハズレ!!!

しかもCZすら出てこず・・・
あれ?銭形タイム中のチャンス役って銭形タイムの成功の抽選しかしてない感じ?

がっかりしつつ続行したところ追加2kでベル2回からヒーローチャレンジへ。
いつも五右衛門選ぶので五右衛門で。

これが突入ゲームと2g目でベル引きまして、しっかり解除!

で、200枚スタートからプラス20枚で終了。
しかし3g連演出成功で復帰。

からの駆け抜け。
しかし3g連演出成功で復帰。

からの駆け抜け。
しかし3g連・・・今回は外れて終了。

ちょこっと追うも何も引けないので持ち玉持って移動。

新しいめぞんがあったので試しに打ってみたんですが・・・
ひどいくらい何も無い台ですね(^_^;)

もっと弱チェとか弱スイカでも演出発展とかしてくれないと原作好きとしてはつまらなくてしょうがない。

これがそろそろ飲まれるかなーってところでリールロック2段階からリーチ目。
で、ビッグ。

それが飲まれて残ってたメダルで続行したところチェリーからバケ。
もうこれ以上増える気がしないので早く飲まれて終わりにしたい・・・ともうイライラしつつ打ち続けて全部飲まれて終了~。

もう・・・どうにもならん・゜・(ノД`)・゜・

で、納得出来ずに今日また違うホール行ってきたんですが・・・
それはまた明日書きます。