内容がないよう 続き

内容がないよう 続き

こんばんわ、十伍です。

さて、昨日の話の続き。
結局土曜日は何か面白い展開があるわけでもなくダラダラに打って負けて終わったので、消化不良!ってことで日曜日も5スロへ。

これまた普段行かないホールなんですが、低貸し店舗だとその店その店のチョイスが色々独特で結構面白いですねw

気軽に試し打ち、というか趣味打ちもできますし。

そんなわけで2,3週シマを回ってから打ち始めたのはシティーハンター。

この台20スロで一回も打ったこと無かったんですよね。
というかこの頃の高純増AT機時代ってあんまりスロの方打ってなかった気がする。

しばらく離れててHANABIでスロ復帰したって感じですからねぇ。

どんな感じなのかなーと打ち始めたところ、2kでカットインが入って中段ベル。
これが当たってくれまして、ビッグゲット。

で、ランクは一番下だったんですが、1g目にカットイン来てくれまして揃いましたw

途中、強チェでベルナビ3回来てくれまして118枚ほどゲット。

このATは駆け抜けまして、一旦CZに落ちてバトルへ。
一番強い奴でダメかーと思ってたら最終ゲームでチャンス目引きましてどうだ?と思ってレバオンしたところ見事復活!

まぁ次も駆け抜けで終わったんですがね。

その後リールロック、というかこの台はヌルーっと動くんですねw
が、来ましてまたも中段ベル。

これがバケ、で何も無し。

その後持ち玉でチャンス目からバケを引くもまたCZすら何もなし。

で、結局飲まれまして移動。

移動した先はサラ金。

これが強チャンス目とか結構引けて子役高確も行ってくれてたんですが、一度もボーナスに繋がらず3k使って移動。

次は懐かしのゼーガペイン。
最近の台に慣れてるからリプレイでメダル入らないのがすごいストレスw

通常時とかほぼリプレイなのにね。

そして打ち始めて数ゲームでチャンス目引いて結構熱めの煽り来てた気はしてたんですが、覚醒すら行かず。

しかし2k使ったところで強チェやら何やらを引いてたところ偵察ステージへ。

ケロット柄も来てたし、これはもらっただろと思ってたら演出行かずにいきなりリザレクションチャンスゲット。

で、「行くぜ」から長かったのでもらったな( ̄ー ̄)ニヤリとしてたら案の定青7ゲット。
まぁこれ続いたことないんですがね(^_^;)

しかし今回は結構頑張ってくれましての+120gゲット。

けど途中強チェで+10g貰っただけで終了。
チャンス目から前兆ステージ行って、赤タイトルの星4来たから貰ったと思ったんですがねー。

山佐ですからね~w

その後売りのゼーガシステムにすら入らず飲まれて終了。
ゼーガシステム以降率70%とかホントにあるのかな?

ま、これは途中で店員さんに「会員カードどうですか?」と聞かれたせいにしましょう(苦笑

他の人に聞いてるとこ見たことないのになぜ俺にだけ・・・

それで結局今日もスロはダメだったかーと思って1パチに移動。
京楽の戦国無双打ちたかったんですが、先に打たれてたので仕方なく銀と金を。

これがまぁ、久しぶりに打ったもののこんなに煽り酷い台でしたっけ?(^_^;)
赤ステップアップでノーマルリーチ止まりだったり、赤のざわで擬似ガセだったり。

結局2k使って単発一回で終わりでした。

はいはい、という感じでこの日も負けで終わりましたん。

取り敢えず、20スロ・4パチで勝てるようにならなきゃ遊ぶことすら出来ないなっと実感した二日間でした。

低貸しはほんと貯玉して遊ぶかタバコ代稼げればくらいに思って打たないと次に続かないですね。
いくら万発だしたとしても、何も出来ないですよね(^_^;)

さてさて、今月こそ頑張らねば・・・


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村
ブログ村に参加させていただいてます。
励みになりますので、↑のバナーをワンクリックお願いします。